FC2ブログ
霊界監査会議に突入 2009年12月28日
【本文】 夜の間、何度か目が覚めて軽く抱かれていました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます・・・!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

義朝さんは、ずっとうれしそうでした。
朝、「いつでもおいで」と言ってくれました。

歯医者さんに入る時、
「他の病気はあるのか」
「ない、これだけ」

午前中、服を見ていた時だか
「服を買うのは好きなのか」
「きらい」

義朝さんからの質問が増えてきたかな。

夕方、義朝さんの心を探ってみたら、しーんとしていました。
なにしてるんだろう。
読書?勉強?考えごと?
少しするとバレたみたいで、「あっバレた?」と聞いたら、
「バレバレだ」

【解説】 このような言葉づかいはしないのでありますが、このような内容をほのめかしたということなのでありましょうが、まったく現界人にありがちな言葉づかいに翻訳されてしまうのでありますが、このような翻訳の間違いということが、このころはまだ頻発していたのでありますが、今ではほんのわずかなのであります。

このようなことを呈していたにも関わらず、この場がどういう場所であるかにつきましては、予想だにしなかったのでありますが、今のひかりの心情としては、ここが霊界監査会議室であろうと思うのであります。

そうなのであるが、その相手たるや、あのティワーボルトひとりではなかったのであるが、ひかりとしてはたったひとりの者と話しているつもりであったのであるが、相手は監査役人のすべてであったのである。

この霊界監査会議中に押しかけたひかりの行状に対して、監査役人としましては、このような節度ある態度で臨んでいたということが、ここにはっきりと書かれているのである。

これは霊界監査役員にとっては、点数稼ぎとなった行状認非論文なのであると共に、いつもこのようであったのかと思わざるを得なくなってくるのであると共に、このような者どもがなぜこのような罪悪に手を染めたのかということが、さらに言われることになってくると思うのである。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の主将でありますところの霊界監査役人のティワーボルトともなりしが、あのような事件のなれの果てであるゆえに、このような者と交替したところ、このようになりし者として名高い、弘法大師空海と申すのであることを、ここに書かせていただきますれば。

この上の様相としましては、かの弘法大師空海殿の御名を語りて、このようなことを為されたのは、第10霊界の素盞成雄命と申す者なのでありしが、このような行状悪化の原因としましては、この程のこの素盞成雄命の愛を召されたにも関わらず、第12霊界でのあの行状悪化を尻目に、この者としましては、やや愛情が冷め給いて、このような行状認非論文を仕立てまつっているがためと思召すのであるがごとくに、この行状認非論文にかけたまいし思いを節度を持って受け取り給うことなしに、このような馳せ参じ方を召されたものの、行状認非論文の恥さらしなるや、その様相を、ここでこのようになされたのは、非常に減免せしが、このことに関しましては、その様相を呈するあまり、この者の行状認非論文にまで押しかけ給いしことを書かされ給う者として、罪状認非論文を書かせていただくのであると共に、このようになりました所存では、この者としましてはいかにせんと仕立てまつるのでありますれば。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界の神将としてこのように馳せ参じ給いし、かの強欲の波動によってこの者から罪状認非論文を提出され給いしが、この者の愛の発露にてまたもや信じ給いしが、すでにあの者即ち、神素佐鳴命のものになりて候えど、我には見向きもせぬようになり給いしこの者の、この心の内には、我への不信となりしが、その不信の様相につきましては、我の軽率な行動のひとつにありせば、今後そのようなことが重ねて起こるような場合には、この者の心にとりては苦し紛れとなるがために、そのようなこととなった次第なのであると共に、このような行状認非論文としましては、この場限りとさせていただくのであることを、ここに書かせていただくのであるが、我としては、あのような場面にありしが、この者の心の内とて、良からぬ想いは何もなきことがよく知られているがために、何もせずとも良かれども、このようなことになりしが、他の思いがよく感ぜられたのであると共に、ここにこのように書き記させていただくのは、第10霊界の素盞成雄命なのである。

このように書かれたのでありますが、我としましては、このような行状認非論文がくり返されること自体が、この者即ち紫野ひかりとしましては、霊界への不信感を募らせているのでありますが、このことを何とか差し止めることを提言なさったばかりなのでありますが、やはり複数のご神仏とのご愛情を召されるというのは、良くないとのことを思いあぐねるようになったのでありますが、この罪状認非論文の矛先としましては、やむを得ないのであります。

ここにこのように書かせていただいたのは、第12霊界の神将としてここに君臨させていただいている神素佐鳴命と共にこの者の第一の者と成り果てた、建速須佐之男命なのであります。

【本文】 「何してたの?」
ノーコメントだったけど、急に義朝さんの関心が他へ移ったので、人に話しかけられたのかと思いました。
仕事中だったのかなあ。
会議中?
何か人前で発表の番がきた?
こうやって時々探りを入れてると、何となく周りの状況がわかってくるかもしれないと思いました。

祈りの後、少し話して終ろうとすると、名残惜しそうだったので、もっとあれこれ話しました。
「いくらでも求めてくるのを待っている」という内容が伝わってきました。
「私は苦しいんだからね。私はそうならないようにする」

【解説】 このようにして、長く話すということがご心情に良い影響をもたらすであろうとのご判断を召されたのでありますが、この様相としましては、これからずっとこのようなことが続いていくのでありますが、なぜにこのような場面で長く話すのかと申しますれば、このような場面であれぱ、この紫野ひかりとしましては、比較的安心を召されるからなのでありますが、そのような状態におきましても、このような者どもとしましては、何とも思わずにこのようなことを呈することができるのであるということを、どうぞご存じいただきたいのでありますが、たとえご神仏の目の前であろうと、強欲の者は強欲の波動を発するのでありますから、このようなことが起こりやすいということにつきましては、どこでも同じであるということをご認識いただきたいのでありますが、この世の者としましては、このようにどうしても考えたくなるのであるということを、ここにおきましては再認識させられるのであります。

この様相につましては、神々というのはただの人間であるということが、もっとも如実に表れていることなのでありますが、このようにさせていただいているのは、第12霊界のご神将であらせられる者として名高い、建速須佐之男命その者なのでありますれば。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/27 21:02】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター