FC2ブログ
お正月 2010年1月1日のこと
【本文】 昨夜、いらだちはおさまらず、義朝さんへの不信感も強くなってきました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

体に引っぱられるなと言いながら、抱いたりするじゃないかと。

【解説】 義朝さんとしましては、体を求められると困るのでありますが、霊体では求めてもらいたいのでありますが、その様相が、あなた様にはよく理解できなかったのでありますが、このような誤解といいますのが、これからはどっと出てくるのでありますが、その度にこのお二人としましては、このような様相を呈していくのでありますことをくり返すのでありますが、その度に何やらお互いを想い合う気持が強くなっていくのでありますが、このようご行状の中でも、義朝様としましては、案外強いお気持を持たれるようになっていったのでありますことが、これから呈されてくるのでありますが、義朝様のこのようなご様相の変化といいますのは、非常にまれなことなのでありますが、このようにお変わりになることに関しましては、霊界の者としましては驚きの様相で見守っていたのであります。

このことに関しましては、ここに書かせていただきましたのは、第8霊界の空海上人と申す者なのでございますが、案外短い解説だったと驚かれたようなのであります。

【本文】今日は良く寝て体調がいいと思ったのに、1時間くらい机に伏せて寝ました。
やっぱり、疲れがたまっていたみたいです。
須我神社で寝かせてもらって以来、朝まで起こされずに眠れたことがありませんでした。

【解説】 このような行状を呈していらっしゃったのでありますが、あなた様と致しましては、もう長い間よく眠れていらっしゃらなかったのでありますが、このような行状になりました原因としましては、義朝さんや他の方々が夜な夜な押しかけて、あのようなことを呈していたからなのであります。

このことにつきましては、ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界の空海と申す者なのでありますが、ここに先程書かれておりました文言を全て削除されたことにつきましては、大変なご行状であるとのご認識を召されていらっしゃるのでありますが、あなた様といたしましては、今後一切第7霊界に関係した者との交流を絶たれるというお気持でいらっしゃるようなのでありますが、その様相としましては、固いお気持でいらっしゃることがよくおわかりなのであります。

【本文】 義朝さんがいるのかいないのか、はっきりわからなかったけれど、おせちは全部取り分けました。
たぶん、いない気がします。

佐波神社に参拝。
義朝さんが目の前にいました。
「疑いは」
「疑われるのは嫌?」
「・・・・・」
「疑われるのが嫌だと言ってほしくない。
私は疑いを持っていないといけないから」

義朝さんへの反感が、まだ心の中にあります。
義朝さんがなぜ私との共同作業をする気になったか、そんなこと知るわけないし、知ることが何か大事なことなんだろうかと思う。

午後、甘酒を義朝さんの分もとりわけました。
干柿と、きのう焼いたチョコレートケーキも。

熱田神宮に自宅から参拝。
上杉憲秋公の供養。

祝詞の声がいつもよりはつらつとしていて、義朝さんがご機嫌そうでした。
私が夕方、長いこと義朝さんを想っていたからだと思いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/29 21:52】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター