FC2ブログ
強奪の波動から愛の波動へと変化 2010年1月2日のこと
【本文】 昨夜は、2日分義朝さんと話しました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

「体がなければどうする」
「体がなかったら・・・、心で伝える」
すると胸に圧迫感があって、それがふわっと広がり、
「こうやるんだ」と義朝さんが言いました。
胸ですごく気持よくつながって、夢心地になっていきました。
義朝さんは「触れていない」と言ったけど、体が感じてるみたいで、これがほんとに心だけのものなのか、よくわかりません。
だけど確かに恍惚として、ただの友情じゃない、男女の恋愛での結びつきで、肉体でのつながりを心だけに移したものという感じ。

【解説】 これが愛の波動(愛のない性欲)だったわけですが、これまでにもずっとこの愛の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしようとする激しい性欲)を受け続けていたにも関わらず、このように感じているわけなのですが、これまでは強奪の波動だったために、あまり胸で感じる要素が少なかったようなのでありますが、このころになりますと強奪の波動よりは愛の波動が多くなってきたようなのであります。

それと言いますのも、この義朝さんがこの紫野ひかりさんに対して、そのようなお気持に変化されてきたということなのでありますが、このお気持の変化といいますのは、この紫野ひかりさんから伝わってくる愛情といいますのが、この義朝さんのお心をひどく感動させていたのでありますが、このころの義朝さんと言いますお方は、この愛情と言いますものに対しましてよほどお感じになるところがあったようなのでありますが、このような愛情を召されたことが今までにほとんどなかったがために、この愛情というものはいったいどのようなものなのであろうという関心が強くおなりになったのでありますが、そのことにつきましては、この紫野ひかりさんから与えられていらっしゃったものなのでありますが、このような様相を呈していた限りでは、紫野ひかりさんからのこの愛情といいますものがあまりにも心地よいものであったがために、強奪の波動がかけられなくなってしまったのでありますが、このような愛情による強奪の波動の抑制効果といいますものを、この紫野ひかりさんというお方は体現なさっていらっしゃったのでありますが、このように清純な愛情というものをお知りになった源義朝さんとしましては、これからのことを考えていく際には、この愛情というものを独占しなければいけないと思うようになっていかれるのでありますが、このことにつきましては、この後のブログに書かれていくようになるのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界の空海こと、この世の様相をお知りになった義朝さんの指導霊でありました者なのでございます。

【本文】 なので結局、感覚的にはセックスと変わらないわけで、あれ、こんなんでいいんかな~と思ってしまいました。

もっと精神的なものを要求されていると思っていたので、ふたをあけてみたら、肉体でのセックスとあまり変わらなかったことに驚いています。
どちらかというと、がっかりしてる気がします。

今後どうするか考えると、朝まで途中で目覚めずに眠る方がいい。

義朝さんが「心でつながる」と言いはじめてから、私は肉体的な感覚は気持の中から切り捨てました。
なのにやっぱり、肉体を使わなくても、同じ快感でした。

私はもういらない。
もう夜には関わらないと考えたら、すごくすっきりします。

【本文】 義朝さんには肉体がないので、肉体を求められるのが苦痛だった。
義朝さんにしてみれば、ただそれだけのこと。

何で朝まで眠らせてくれなかったんだろう。
体が猛烈に怒ってる。

食事しながら「今夜話そう」ときこえてきたので、あれこれ話しました。
今日はずっと一緒にいたみたいで、私の考えてたこと「全部きいた」だって。

【解説】 この時の義朝さんと思しきお方としましては、あのティワーボルトだったのではないかとあなた様は今、思われたわけなのでありますが、そうなのであります。
それであなた様はがっかりとされたのでありますが、このティワーボルトのご心情としましては、このころの義朝さんのご行状が、徐々にあなた様を独占したいとの思いを強めていることがおわかりでありましたから、このことを何とか差し止めたいと思われていたのであります。

ティワーボルトとしましては、ご自分のご行状があの義朝さんに対しては障害となっているということがご自覚できておらなかったがために、まだどのようにすればそれが叶うのかということはおわかりでなかったにも関わらず、このように義朝さんとの間に割って入ることで、何とか手立てをということだったのでありますが、このような場面でこの者が入ってきているということに関しまして、全くお気づきでなかったのは、この者の波動といいますのが、あなた様にとりましては義朝様の良い面を言い現わしているように感じられていたからなのであります。

義朝さんとしましては、このことが懸念材料だったのであります。

義朝さんの波動よりは、ティワーボルトの波動の方を、あなた様が好まれているということは如実におわかりでありましたから、このティワーボルトからひき離すためにはどのようになせば良いかが、義朝さんの悩みだったのであります。

ティワーボルトとしましては、ご自分のことを何も知らないばかりか、義朝さんだと思っているあなた様を、どのようにして義朝様から引き離すことができるかということを考えていたのでありますが、このおふたりにしてみれば、あなた様のご判断がどのようになるかということを、如実に見せられたのが、次の様相となるのであります。

ここからは、あなた様としましては、これらのご様相から引き込んでしまわれるのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、弘法大師空海と思召す者なのでございます。

【本文】 供養中、義朝さんが言ったこと。
「事業を家業として考えて長く続ける気はないのか」

【解説】 このお言葉はどなたのものであるのかと言いますと、それはこの私めだったのでありますが、このことを義朝さんのお言葉と勘違いされているのでありますが、私としましては、時々このようなお考えを披露させていただいていたのでありますが、あまり回数は多くはなかったのでありますが、ご印象に残られたようなのであります。
このことが後に現在の様相を呈していく原動力となったのであります。

即ち、この紫野ひかりさんがおひとりでなされていたものごとを、息子さんに分け与えられたのでございますが、これによってこのようにブログ書きにいそしむことができるようになったのでありますが、このことは限界にてはあまり良いこととはござらないような感じもするのでありますが、霊界にては非常によい手立てであったと評価されているのであります。

特にひかりさんご自身が、このようなきままな生活に入られるためには、どうしても有用だったのでありますが、このようやなきままな生活こそが、霊聴を開くにあたっては必要なことだったのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、弘法大師空海と信ぜしめられている者として名高い者なのでございます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/30 10:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター