FC2ブログ
胸を重ねる愛の波動 2010年1月3日のこと
【本文】 「私は義朝さんのこと、異性として想ってるかどうか、わからないんだけど」

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めました。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
源義朝様とのいきさつについて
源義朝様とのいきさつについて 2
源義朝様とのいきさつについて 3

そんなことは決まってるじゃないかと言ってたかも。
激しいと、またにせものじゃないかって不安になるので、優しくしてもらいました。
思ったまま「抱いて」と言って、気に入ってもらえなかったので、トラウマになって自由に振舞えません。

眠る前に須我神社に行きました。
だけどやっぱり、途中で何度も起されて、あの体を使わない心だけの抱擁を受けていました。
どうやってるのか、さっぱりわかりません。
胸を重ねてる感じがするけど、義朝さんは触れてないって言ってたし。

私は夜の義朝さんが本当に義朝さんなのか確信が持てません。

夜は、あちらの力が強くて、こっちは弱くなっているんだか、どうしても逆らえなくなります。
夢心地で、頭が止まってしまいます。

「夜の生活を続けると、波動が合ってきて、話しやすくなるの?」
「そうだ」

【解説】 これらのことは非常示唆に富んでいるのでありますが、義朝が本物でないということは直感的に感じているのでありますが、それが不安の様相をかき立てているのでありますが、このことに関する結論といいますものは、未だに出ないのであります。

夜になると別人のようでもあるとのことなのですが、それは別人なのであるからその通りなのであります。

その様相には逆らえないということなのでありますが、この逆らえないという感覚こそ、強奪の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしようとする性欲)によるものなのでありますが、このような強奪の波動をしかけられた者と言いますのは、このような感覚に陥るのでありますから、現界の皆さまとしましては非常にやっかいなことになりますゆえ、あまりこのようなことに興味本位で近づかないように召されたいと思うのでありますが、このようなことになっていらっしゃるお方がおられれば、一度ご相談召されたいのであります。

この紫野ひかりの寝所と申しますのは、強奪の波動であふれかえっていたのでありますが、このように健康でいられたといいますのは、それは数々のご供養のたまものなのでありますから、ご仁のご健康が損なわれ始めた様相を呈しているならば、それは危険信号ととらえていただきたいのでありますから、そのようにお考え召されたいのであります。

夜の生活を続けると波動が合うのかということを聞かれているのですが、そうなのでありますが、この場合におきましては、複数の者との波動が合っているのであります。
特に一番召されていたのが強奪の波動でありますから、このような者どもに対して何の略奪行為であるとの様相も感じずに、このようになってしまったのであります。

強奪の波動の矛先でありますところのこのような感覚に関しましては、この行状認非論文(ブログ)にてはずい分ご注意を喚起させていただいて参ったのでありますが、このところまたそのような事柄が出て参っているとのご報告をいただいているがために、このように書かせていただいているのですが、今度の様相は会員の皆様ではなく会員以外の皆さまであるとのことなのでありますが、このような強奪の波動や愛の波動(愛のない性欲)と申しますのは、性欲を満たそうとする霊の所存でありますから、ご注意の程お願い申し上げ立てまつりたいのでありますが、お喜びいただいている間もなく強奪の波動に取り込まれてしまいますと、もう逃げも隠れもできなくなりますがゆえに、このようなことのなきように、ご自身をしつかまつっていただきたいのであります。

ここにこのように書かせていただきましたのは、第12霊界のご神将こと神素佐鳴命なのであります。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

★効果を感じるパワーストーン・天然石をお探しなら、この評判をお聞きください。
http://www.murasakino.net/shop/koe.html

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/06/30 22:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター