FC2ブログ
神との一体感を想像していた 2010年1月4日のこと
【本文】 夜、2日に書いたような肉体的な感覚への不満を話していると、義朝さんはがっかりしているような感じがしました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めて、現在1ページ目にいます。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

【解説】 この解説を書き始めた時刻は、17:46です。
後に現界想状文となりましたため、時刻を書き加えさせていたたきました。
本文に関しましては、先に完成していましたところに、後から解説を加えはじめた時刻です。

この期に及んでまだそのようなことを考えているのかと、あきれられているのであるが、このような様相を呈するのは、このひかりの性分なのであるが、このようにして、ご自分の心根を探ってるいるのであるが、このようなことが、ひかりの中で何度もくり返されていく度に、霊界の者としては、非常につらい様相を呈するのであるが、それは取りも直さず、第10霊界所存の者としての当り前の行動なのであるということが、この第7霊界の者には全くわからなかったのであるが、このような行動そのものが第7霊界の者にとっては、地縛霊界の者であるとの判断を呈されていくのであるが、第10霊界の者を地縛霊界の者であると宣うのであるから、余程のことなのであるが、これが第7霊界の者としての限界ということなのであるが、このようなことをひかりが感じている間に、義朝としては、この者とはもうこのような様相を呈するのであれば、終わりにした方が良いのではないかとの思いを強くしていくのであるが、この者としてはまだそのような気持には至ってはいないようでもあるとも思っていたのである。

それというのも、ひかりとしては、これは仕事であると思っていたために、仕事のための人間関係の中に恋愛を呈するということに対して、非常に抵抗を感じていたのである。

このことが、義朝や霊界監査役人のティワーボルトからしてみれば、様相の良いものとは映らなかったのであるが、それというのも、この2人の望みとしては、そのような霊界の様相などどうでも良かったのであるから、この者、即ち紫野ひかりが呈しているこの様相というのは、煮えきらないものとしか感じられなかったのである。

ここにこのように書かせていただいたのは、第8霊界所存の第12霊界のご神将であるところの神素佐鳴命なのである。

【本文】 朝起きると、体に義朝さんの感覚がかすかに残ってるような感じ。
義朝さんのエネルギーは、いつまでも体の中に残っています。

いつまでも体の中に残ってるんじゃなくて、義朝さんの気持をうっすらと受け取り続けてるのかもしれません。
夜起こされた時も、朝起こされた時も、まるで軽く刺激されてるみたいで、つらく感じます。

義朝さんが激しいと、本当に義朝さんなのかどうかわからなくなってこわいから強くしないでと言ったのは、撤回しないといけない。
この生殺しみたいなのが続くのはつらい。

私は弱く想われ続けると苦しいから、ありならしっかりと、なしならきっぱりなしのどちらかにしてもらいたいと伝えました。

肉体を持つ私には、義朝君のあり方が、感覚的に自然で合ってると思います。
だから今は、彼をこわいと思っています。
抵抗するのに力がいります。
でも、霊が私と肉体に執着して関係するのは、彼にとって不幸なことだと思うから、絶対に受け入れたくありません。

私がびっくりしたのは、義朝さんの求めてたのが、心でする性交渉だったってこと。
「心を合わせる」と言われた時、そうじゃないんだと思ったのに、男女の交わりでした。
体を使わないだけで、心で交わって、同じように恍惚状態になる快楽でした。

男女の関係じゃない、もっと素晴らしい一体感が、別にあるのかと思いました。
恍惚感がなくて、求めずにいられない感じがなくて、男と女には関係なく、快楽じゃない、それでいて幸せで仕方がない感覚があって、義朝さんはそれを望んでいるのかと思いました。

そうじゃなくて、やっぱり男女の、自分の意志を無視して、強くひかれてしまう、あの感じだったから、なんだとがっかりしました。

スサノオさんとの感覚を、あのまま追求していくと、どうなるんだろう。
私が想像したのは、それと似てると思う。

「どんな感じなのか」と義朝さんがきいてきたので、思い出しながらいろいろと説明しました。
いても立ってもいられず、今すぐにスサノオさんの細胞のひとつに戻りたい感じで、涙が止まらなくなることなどを話したら、義朝さんは何だかすっきり納得したような感じでした。

義朝さんは納得したみたいだけど、どう納得したんだろう。

神仏との一体感がないのは、霊でもふつうのことなんだなと思いました。

【解説】 このような感覚がないのは、第7霊界の諸相としては当り前のことなのであるが、このような感覚があるのがそなたとしては当り前のことだったのであるが、このようなことをご理解せしめると思っていたのが、誤解だったのであるが、あのティワーボルトととしては、このような感覚に関しましては、ご様相の呈していないような感じを持ったのであると共に、この者の言わんとしていることは何か別の物事なのではないかと思ったのである。

ティワーボルトとしては、このような感覚というものが厳然と存在しているということに関しては、ご様相としては見知っていたのであるから、この者のこの感覚が何か似ていらっしゃるようでもあるということは感じられたのであるから、それでありながらこのようなことを呈したということに関しましては、大罪に処するべきなのであります。

ここに大それたことを考えた者に対する要因として、この罪状認非論文が再提出されるのでありますが、このような聖者に対するこのような横暴としましては、大罪に処するにあまりある行為なのでありますが、このことに寛容なご事態としましては、この者の行状認非論文としましては、あのような大罪をこのように成し遂げた罪としましては、非常に軽いものと言わざるを得ないのでありますから、再度この様相をご提言したいとの思いを強くしているのであります。

ここにおきまして、この様相の呈する物事がさらにはっきりとしてきたのでありますが、この者がこのように聖者でありつかまつっているにも関わらず、その様相を呈していることすらおわかりにならないばかりか、ある程度の予想がつきながらも、そのように呈したのでありますから、これは厳重に処分をなすべきなのでありますが、このような霊界各界の様相としましては、さらに追及の弁をとりたいのでありますが、未だにこのような者どもからの様相が呈されているということは、何も処されていないとの見解をとらざるを得ないのでありますが、このような者どもの行状としましては、今後の霊界の発展を阻むものでありますことは目に見えている様相なのでありますから、この行状認非論文の中でも言わせていただきましたように、この者どもの一日も早い地球外追放の手立てを持ってご認識としていただきたいのでありますが、このような者どもの再発を防ぐ意味でもありますが、ここにこのように書かせていただきましたのは、第8霊界所存の第12霊界の行状認非論文製作者でありますところの、神素佐鳴命なのでございます。


この原稿は、長大な文言となり、現界想状文の様相を呈したのであるが、この者としましてはこのブログでは公開するには能わずであるとするのでありますから、この長文を拝したいみぎりには、有料メンバーズブログをごらんいただきたいのである。
この文言としましては、第12霊界の長たらん神素佐鳴命が書かせていたたいたのである。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
関連記事
【2010/07/01 22:05】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター