FC2ブログ
私は男女の気持がない 2010年1月6日のこと
【本文】 夜、スサノオさんに須我神社で寝かせてもらえるように頼んだら、「義朝が守る」と言われました。

皆様の1クリックが、このブログを大きく育てます。1日1回の応援クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
皆さまのおかげでランキング順位が上がり始めて、現在1ページ目にいます。ありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

そうなんだろうかと思いながら、義朝さんとは何も話さずに、そのまま寝ました。

【解説】 ここに何かあろうやと思われたのであるが、その通りなのである。

須我神社の須佐之男命としては、義朝との提携がここでなされたのである。

このような義朝との提携は、今後も続いていくのであるが、義朝からの要請だったのであるが、このように毎夜のように義朝から離れて須佐之男命の元で眠るということが続いていたために、このようなことを打ち切っていただく代りに、この者との交歓における感覚を、そのまま須佐之男命にも感じさせてやろうとのことを持ちかけたのである。

このことをこの須佐之男命としては、そのまま受け取ったのである。

そのようなことが、ここでなされたのであるが、このことに関しましては、この者即ち紫野ひかりとしては、全く知る由もなかったのであるが、このことをティワーボルトとしては、そのまま受け取ったのであるが、ティワーボルトとしてもこのような提携は良きことだったのである。

それというのも、このようなことが罪状認非論文として提出のみぎりとなれば、良くないことなのであるから、それが発覚しなしような手立てとなろうと思ったからなのである。
ここにこのように書かせたいただいたのは、第8霊界の諸相でありますところの、第12霊界のご神将であらせられる、神素佐鳴命なのでございます。

【本文】 朝まで2~3回起きたけど、誰もかかってこなかったので、気持よく眠れました。
義朝君がかかりはじめて以来の、すっきり爽快な朝になりました。

車に乗ったら、義朝さんが何か話しかけてきたので、私は男女の気持がないと答えました。
義朝さんの方から話しかけてきたので、これでも気分がよくなりました。

江島神社へ参拝。
供養2件。

義朝さんは、いつもより強く祈りの声がひびいていました。
供養の後は、また前のように話せるようになりました。
気分がいいからです。

今夜、どうしたらいいかわからないので、とりあえずまたスサノオさんにきいてみます。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
関連記事
【2010/07/02 22:00】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター