FC2ブログ
義平との会話 2010年1月12日のこと
【本文】 今までで一番強く抱き合いました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
50位くらいにいます。応援してね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3

「今の感じだと80才でも大丈夫」と言ったので、強くしてもいいんだなと思った気がします。
もうほとんど義朝君と同じです。
股間への刺激は一切ないのに、不思議です。

【解説】 霊というのは、体にパワーが全然ありません。
なので、この世の人間からすると、愛の波動は少し弱く感じます。
でも恐らく、霊からすると充分強いんだろうと思います。

霊のパワーがどの位かと言うと、料理のなべを持つ時に霊が体についている場合には、「重い物を持ちますから、体から離れてください」と言わないといけませんでした。
ベランダで鉢を動かそうものなら、絶対に言わなければいけませんでした。

なべや鉢みたいな重さの物を突然持とうものなら、霊としてはしばらくの間、腕がはれ上がってしまうと言われました。

強く抱き合ったというのは、たぶん強奪の波動(相手を傷つけてでも自分の自由にしたいという性欲)だったんだろうと思いますが、ここでなぜ強奪の波動になったのかということは、よくわかりません。

自分から愛の波動を発する練習をさせられたことと、関係があるのかもしれません。

今は、江島神社ご祭神様のご指導を受けながらこの解説を書かせていただいています。

脳裏にはティワー霊団が解説をつけようとする感覚があるんですが、その霊聴は拒否して、私の知っていることだけ書くようにと言われているので、解説としては意味が良くわからないところがありますが、このようにしていきます。

【本文】 途中何度も「義平」(よしひら。源義平。義朝の長男)と思い浮ぶので、義平について話しました。

抱き合っていると「ありがとう」ときこえました。
「今、ありがとうと言ったのは私?義朝?義平?」
義平が来ていました。
これだけ話題にされれば、伝わりまくってるだろうと思いました。

それで義平と話しました。
「今どんなところに住んでるの」と聞くと、和室が見えました。
「相変わらず、古風で渋いね」
などと話して、終わりました。
喜んでくれたように思いました。

「義朝の周りで、私のこと話題になってる?」と聞いたら、ものすごく注目されてる感じが伝わってきました。
「でもみんな、祝福してくれてる感じがする」と言いました。
霊界の人は、いい人ばかりだから。

【解説】 ものすごく注目されている感じというのは、この義朝やティワーボルトの周辺の人たちの気持を感じたんだろうと思います。

私としては、何が起こっているのか全然わからないなりに、人がたくさんいるようだとか、注目されているようだとかを、漠然と感じていましたが、この世の人間としては、実際に起こっていることが何なのかは、予想もできませんでした。

注目されているということはわかるんですが、どう注目されているのかはわからなかったわけです。
ものめずらしがられているという感覚がありましたが、性的な関心を持たれていたというのは全く予想外でした。

第7霊界の人たちにとっては、性的な関心など日常的で当り前のことだったので、特別に感じなかったのかもしれません。
それよりも、このように生きたまま霊界に入ってきて霊人とこのように関係を持っているということへのものめずらしさの方が、はるかに勝っていたのかとも思います。

そして私は、霊界の人は、いい人ばかりだと思っていたわけです。

今では、このティワー霊団に振り回された霊界は、信用ならない霊の集まりだと思うようになりましたが、霊界の他の場所のことはわかりません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/05 21:15】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター