FC2ブログ
小さな義朝との幸せな生活 2010年1月14日のこと
【本文】 夜、義朝の姿が見えるようになってることに気づきました。

1日1回の応援クリックを、どうぞ忘れないでね!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

今までも、重なり合う直前に、時々ふと見えていて、あれっ?と思っていました。
義朝はいつも体にぴったりした白い長袖シャツとタイツみたいな姿です。
そして、体が小さい。
私よりもちょっと小さい。
そう説明すると、「見えるのか」と言って、じっとしました。
でも、首から上はよく見えません。

【解説】 この服装については、今でも不思議ですが、私よりも体が少し小さいというのは、霊としてはそれが普通だということが、後からわかりました。
私には子供のように見えたんですが、霊の体格はその位だそうです。

このころには、こんな風に、時々見えていたんだなあと思い出しましたが、霊聴がよく聴こえるようになる程、見ることはしなくなっていってしまいました。

【本文】 今、義朝は夜の祈りの前にやってきて、そのままひと晩うちにいて、朝帰っていきます。
私からすると、朝遅く出かけて、夜、ごはん時に帰ってくる感じです。
もうまるで新婚カップルと同じです。
昼間も心を飛ばせば話したり、寄りそったり自由にできます。
すごく幸せです。
このままずーっと続いていけば、ほんとに幸せな人生になると思います。

【解説】 このままの生活がずっと延々と続いていくんだろうなと思っていました。
それなら、見えないだけで、心の満足感は現実のカップルよりも強いように思いました。

思ったことは、即相手に伝わっています。
何も隠しだてはできません。
ただし、それは私の方からだけだったんですが。
相手からは、私の心は手に取るように全部わかりますが、私には、相手の心を読むことはできませんでした。
これは、霊の持つ能力なんです。
寂しいということはありえません。
思えば、その瞬間にもう側にいて、自由に話せます。




2010年7月6日のこと

これは、今日の朝食です。
よもぎ白玉だんごに、あずきときな粉をかけました。
20100705.jpg

このごろは、こんなものを食べています。

あずきは、250g入りひと袋(1.5カップ)に倍量の水(3カップ)と塩小さじ3/4を入れて、圧力なべの低圧で35分で出来上がり。

普段はこのまま食べるんですが、今は太りたいのでここに砂糖大さじ7杯を入れています。
これが、私としては甘さの限界なんですが、たぶんあまり甘くないと思います。
これを6等分して冷凍庫と冷蔵庫に入れてあります。

朝起きたらすぐに、白玉だんごの粉を水で練って、沸騰したお湯にポンポン入れて、数分で取り上げて水に入れておきます。

朝の仕度ができたら、だんごの水を切ってお皿に盛って、作っておいたあずきをのせて、きな粉をどっとかけてできあがり。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/06 21:30】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター