FC2ブログ
結婚の儀式 2010年1月18日のこと
【本文】 「霊の結婚って、どうなるの?」

1日1回の応援クリックを、ぜひよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。いつもありがとうございます。

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのいきさつについて
これまでのいきさつについて 2
これまでのいきさつについて 3
これまでのいきさつについて 4

「結婚したら、他の男とは終わりだ」
「これから先、誰のことも想わない自信はない」
「結婚に抵抗している」

「必要だと思えないだけ。抵抗してないよ」
「抵抗してないと言った」
「うん。抵抗してない。
今もう結婚してるのと同じだから」

すると、義朝が強く重なりながら、8~10人位の人を呼んだので、空中に現れました。
その中に頼朝がいて、たぶん義平と朝長もいたと思います。
頼朝たちが見守る中、義朝は激しく重なってきました。
いったい何をしてるのか、恥ずかしいし、びっくりするばかり。
「嫌だ、やめて、見てる」と言っても、全然やめてくれません。
こうやって、2人で重なり合うのを公開して、私が義朝の女性だということを周りに宣言してるみたいでした。

【解説】 ものすごく驚いたんですが、これはティワー霊団の人たちの話が本当だとすると、もともとこういう状態だったということを、私が知らなかっただけなわけで、それをこの時だけ見せたとも言えますが、本当のところはどうなのかわかりません。

でもこのあたりから義朝の独占欲は強烈になる一方で、頼りがいのある感じにもなってきたので、本当に義朝が他の人を排除したのかもしれません。

【本文】 来た人たちは、私との間に恋愛感情を持つ人が中心だったようです。
特に頼朝が気になって仕方がなくて、他の皆が帰った後も、何度も思い出したので、その度に呼んで、義朝と重なり合ってる姿を見せたと思います。

【解説】 頼朝という人は最終的に、常識のある人という印象になっていきました。
でもこのころは不気味で、何を考えているかわかりませんでした。

今では、頼朝としては私を本当に心配してくれていたのではないかと思っています。
でも霊としては、そういう心配をあちらの方から切り出してはくれないのが普通なんです。

だから、私の様子をじっとうかがっていたんだろうと思います。
でも私が義朝に夢中だったので、結果的に何も言わなかったんだろうと思います。



7月8日

公園で咲いていた、白いむくげの花。

20100706.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/08 07:48】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター