FC2ブログ
義朝が重なってくる時、どうやってるのか 2010年1月26日のこと
【本文】 義朝が重なってくる時、いったいどうやってるのか、あれは義朝の感情なのか、感情なら「やめる」ということは無理なのか。

覚えていてね、1日1回の応援クリック!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位にいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
これまでのあらすじ

【解説】 重なってくる時というのは、愛の波動(愛のない性欲)を送られている時なんですが、このころの義朝は愛の発露(愛による性欲で、比較的優しい波動)に近くなっていたかもしれないと思います。

結局のところは、欲求なので、意識的に止めることは大変なんです。
相手に対して性欲を感じたら、発してしまうものです。

【本文】 「ゆるく重なって、それで終わりだと苦しいんだよ」ということは説明しました。

すると義朝が「こうか」と言って、強く重なってきました。
義朝はあれでゆるゆるなのかどうかわからないけど、私からすると、激しさにびっくり。
雷みたいだと思いました。

【解説】 ゆるすぎるから強くしてくれと言うと、こんどはこんなに強くされました。

この位強いと、霊としては強奪の波動(相手を傷つけてでも自分のものにしたいという性欲)になってしまうと思うんですが、義朝は、私から強奪の波動を要求されて、困っていただろうと思います。

私のこういう無知が、義朝をせっかく愛の波動に自然に導いていたのに、わざわざ強奪の波動に退化させていたのかもしれません。

【本文】 「今までどうしてゆるくしか重なってきてくれなかったの」
「大切にしていた」

【解説】 大切に思うとゆるくなってしまうものなのだと、ひとこと言ってくれたら理解できたのに、それでもう強さを求めなくなっただろうに、義朝は詳しく説明しない人でした。



7月10日のこと

公園での読書、日陰を追いかけながら楽しんでます。

公園で咲いていた花です。
しもつけというのかな?

20100710simotuke.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/11 06:54】 | 霊との恋愛5 源義朝、ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター