FC2ブログ
霊界のドラマに出演 2010年2月5日のこと
【本文】 義朝がはじめた話をよく聞くと、義朝の背後には不特定多数の人々がいて、私と義朝のいきさつを一部始終見ているのだって。

覚えていてね、1日1回の応援クリック!いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
現在50位くらいにいます。応援してくださいね!

源義朝(みなもとのよしとも)について
下級霊救済と霊媒への道
これまでのあらすじ 2009年7月13日~2010年1月25日

それは霊界のテレビ番組みたいなもので、フィクションとノンフィクションを合わせたようなもので、大雑把なストーリーに合わせて、本当に生きていくというものらしい。

制作監督みたいな人もいるらしく、たぶんそれがあの明瞭な人じゃないかと思いました。

放送される作品なので、人が見ておもしろくないといけないことになります。
それで恋愛中心だったり、ドラマチックなことが起こったり、毎日のように新しいことが起こったりしていたみたいです。

たぶん義朝が主人公らしく、義朝の感覚を、見た人は自分の感覚として感じることができるみたいです。
だから義朝が私の中に入ってると、私の感覚も、見た人は感じるみたいです。

【解説】 こういうことは霊界特有の現象で、その場にいる人は、ひとつの物事を共有します。
私と話す人は、私の頭の中や感じていることを全員で見たり感じたりできます。

その現象を利用して、霊界ではこんなものを製作しているということらしいです。

だから、そのドラマは、この世のドラマのようにただ見るだけではなく、そのままリアルに感覚を体験できるドラマです。

【本文】 夕方からだんだん腹が立ってきました。

あちらの波動が高くてこちらは低いからという理由で、あちらのやり方を平気で押しつけてくる。
人として尊重する気が全然ない。

傲慢としか思えない。

私はあのドラマには参加しない。
それで義朝と離れることになるなら、それで構わない。

義朝が「あのドラマは終わりにしていい」と言いました。
「義朝はどうするの」
「ひかりがいないなら、終わりにする」

義朝は、私が何も知らないまま、私とのことを公開した。
このことをどう思ってるのか聞いたら、私が嫌がるかどうかわからなかったと言いました。

【解説】 「嫌がるかどうか、わからなかった」これが霊界の人の、定番の逃げ口上です。
私が何か不快感を表すと、必ずこう言われました。

こう言えば、霊界人とこの世の人間の違いだから仕方がないと思わせて、それ以上の追求から逃れられると思っているのだろうと思います。

この言葉を、この後何100回と聞かされることになりました。
霊界で最も腹立たしい言葉のひとつです。

【本文】 「私はそのドラマには一切協力しない」

「これからどうなるの」と聞いたら、
義朝は「今までと変わらない」と言いました。

「頼朝のことも、ドラマの材料なの」
そうだという感じです。
「じゃ、もう供養はしなくていいね」
「頼朝は本気だ」
なので、供養は今まで通りにしていきます。

さっき、人が話しかけてきました。
「ずいぶん上手に話すようになりましたね」
「お礼を言って欲しいってこと?」
「あなたにはもう、お願いしません。いままでありがとう。
彼にはまだ用がありますが、あなたの生活のおじゃまはしません」
あの明瞭な人でした。




7月13日のこと

公園での読書は、日課になっています。
がまの穂が、ついていました。

20100713gama.jpg





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/14 06:03】 | 霊との恋愛6 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター