FC2ブログ
地縛霊防止、霊界入門におすすめ本 7月18日
地縛霊が増えるということがどういうことかと言いますと、不成仏霊が増えるということです。

1日1回のクリック投票を、覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

不成仏霊が増えると、その霊がさまよって、生きている人の周りをうろうろします。

物質的な繁栄を追い求めて、働き続けたお父さん。
男尊女卑で、利己的で、暴力的だったお父さんも、今は体力が落ちて見る影もなく、大人しくなりました。
けれど死ぬと、体の自由が戻ります。
こういう人が、地縛霊街道一直線ではないかなあと思います。

家族や親せきの中に地縛霊がいない状態にする供養の方法は、こちらでご指導させていただいています。
http://www.murasakino.net/inori.html

生きているうちにそうならないようにするためには、最低限の霊界についての知識を持っておくと良いと思います。

霊的なことや精神的なことに全く関心のない人にでも、入門としておすすめできるのはこちらです。
死んだらどうなるかということが書かれています。

お仏壇などにさりげなく置いておくと、ご家族やご親せきなどの目にとまって、役に立つかもしれません。

エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 マンガ版―私は霊界を見てきた!!エマニュエル・スウェデンボルグの霊界 マンガ版―私は霊界を見てきた!!
(2000/03)
エマニュエル スウェデンボルグ南 聖樹

商品詳細を見る
霊界超入門として。

上の本はまんがなのですが、もう少ししっかり読みたい人に、やはり入門としておすすめできるのはこちらです。

エマニュエル・スウェデンボルグの霊界〈1〉死後の世界は実在するエマニュエル・スウェデンボルグの霊界〈1〉死後の世界は実在する
(2000/01)
エマニュエル スウェデンボルグ

商品詳細を見る
霊界入門書としておすすめ。

上の2冊は、スウェーデンボルグという人の書いたものと、その内容をマンガ化したものなんですが、私としては、スウェーデンボルグの説には、1ヶ所気になるところがあります。

それは、この世は、新しい霊を生産するところだと書いてあることです。
初めてこの世に生まれる霊にとってはその通りだと思うのですが、生まれ変わる霊にとっては、この世はカルマ浄化を通じて、魂の修行をするところだというのが、一般的な考え方です。

読んでいると、私が霊界で経験したことの、あれはこういうことだったのか、あのことをこういう風に説明しているんだな、などど非常に共感を持ちました。

シルバーバーチなどの霊界通信というものは、霊界の霊から通信で送られてくる内容を受け取って書きつけるものですが、スウェーデンボルグのように自分が霊界に行って、多くの霊と話してきた人の内容というのは、実際に経験した者でないと書けない、生々しさがあります。

下級霊救済と霊媒への道の中で書きました、霊界の階層についての考え方は、スウェーデンボルグのものだったのですが、間違いがありました。
正しくは、天界の中に上・中・下の3層に分かれた霊国と、その上に上・中・下の3層に分かれた天国があり、霊国と天国を合わせて、天界だという考え方でした。
申し訳ありませんでした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/18 16:00】 | スピリチュアル 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター