FC2ブログ
霊との恋愛・守護霊のオレンジが登場、義朝への怒り 2010年2月21日のこと
【本文】 義朝に対しては、ずっと猛烈な怒りと憎しみになってる。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくお願いいたします。!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道

この物語の主人公でもある、源義朝についてご存じない方は、こちらをお読みいただくと良いと思います。
源義朝(みなもとのよしとも)について




夜の間も朝も、義朝がかかってくるたびに、ずっと激しく拒否していました。
私に勝手にかかってくることや、胸に感情が入ってくることが、何が何でも許せない。
相手を大切にしないのが当たり前の、無神経な感覚に、鳥肌がたつほど嫌悪を感じてる。
胸がしょっ中痛むので、「あっちへ行け!離れろ!」などと、夜中に何度も怒鳴り散らしていました。

裏切っても、うそをついても、許すのが当たり前という感覚なので、裏切ることもうそをつくことも、何とも思ってない。

【解説】 霊界では、今のことだけを考えていて、過去のことは考えないので、裏切りもうそも、次の瞬間にはもうそんなことがあったということを、かなり忘れてしまいます。
だから平気で裏切るし、うそもつきます。
それが当り前なので、誰もがいつも傷ついていて、苦しんでもあきらめます。
そしてまたそれが当り前だと思っています。
これが暗黒界(地獄界)の考え方です。

【本文】 ふと、自分には守護霊がいることを思い出しました。
守護霊は自分の類魂(ほとんど自分と言っていいほどよく似た魂)で、自分とそっくりな同じレベルの霊です。

【解説】 守護霊は自分の類魂で、自分とそっくりな同じレベルの霊というのは、シルバーバーチの説です。
自分と同レベルの霊なんですが、霊界の霊とこの世の人間とでは、破格の差ができるので、守護霊として働くことができます。

【本文】 「私の守護霊と話せますか?」
「もういます」女性でした。
「名前は?」
「レモン・・・、オレンジ」
「オレンジ?私が紫だから?」
早速一番気になってることを聞いてみました。
「義朝の世界では、うそを言うのが当たり前なんだけど、私やあなたの住んでる次元でもうそをつくの?」
「うそなんて、下級霊界だけのこと」
この言葉に、すっかり救われました。
やっぱりそうだったんだ、私の感覚がおかしいわけじゃないんだ。
ほっとして、泣けてきました。

【解説】 守護霊のオレンジというのは、あのドラマの中で設定された作り話だったと思います。
これからも、ドラマの中の作り話がわんさと出てくるのですが、霊界というのは作り話だから全部うそだというのではなく、作り話が本当になるところなのだと義朝が言います。
その辺のところは、3次元世界で生きている私たちには、理解しがたい摂理があるのかもしれません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、人生の暗雲を払う祈り方を指導。
カルマ浄化は、誰にとっても生きる目的のひとつです。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。

関連記事
【2010/07/26 16:11】 | 霊との恋愛6 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター