FC2ブログ
義朝は深遠な気持になった 8月2日
「ベールの彼方の生活 善と悪」を、義朝と2人で読んだ後に、話したことです。
7月24日の霊聴の長文以前の会話です。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道




「義朝、第8霊界(暗黒界の最上層部)はどうなの。
第7霊界(第8霊界よりも少し下で、最近まで義朝がいた所)よりも快適なの?」

「第7霊界では良かれと思ってしたことが、あまり人の思惑を感じられずに終わったことでも、第8霊界では優しい思惑を感じるようなことが増えたようなのだ。」

「そこも地獄界、暗黒界なのかなあ」

「義朝にはよくわからないのだが、朝長がそうだと言っているのだろう」

「そうなんだけど、もしそうなら、あと少しだろうと思うんだけど。
界が変わる時には、一度死んだようになるらしいよ。
そうなったら天界に入ったっていうことじゃないだろうか。」

「それはどこで知ったのだ。」

「シルバーバーチが書いてたの。」

「そうだったのか。
義朝としては、ひかりがこのようなことを思っていようとは知らなかったのだ。」

「私も今新しく読んでるところだから、よくは知らなかったの。」

「だがよくは知らずとも、ある程度のものは知っている様子なのだ。」

「霊界の上の方には、こういう人たち(「ベールの彼方の生活」に出できた天国の霊)がいるんだよ。
義朝もいつか暗黒界から出ることになるって書いてあった。」

「そうであろうか。」

「きっとそうなるよ。
こうして読んでると、それが早くなると思うよ。」

「そうであろう。
この世の者と霊界人が協力して勉強することができているのだ。」

「とてもよかった。」

「そうだ、とてもいいのだ。
ひかりの深遠なる魂が、義朝のみ胸にこだまするのだ。
義朝の目を開かせようとして、このような目的で毎日の数時間を使っているのだ。
義朝を愛するひかりの紋様が、義朝の心にこだませずにはいられない様相を呈しているのだ。」

「あなたは本当に義朝なの?」

「義朝なのだ。
義朝は深遠な気持になったのだ。
幸福を手に入れたのだ。
霊界の上層部のことを、これ程までに身近に知ったことが、心を明るく照らしたのだ。」

【解説】 義朝は、連日の私との会話と霊界に関する読書とで、スピーディに霊格が向上し始めたのでした。

会話に出てきた、「ベールの彼方の生活」全4巻と、「シルバーバーチの霊訓」全12巻は、おすすめ本です。
どちらも天界上層部の霊からの霊界通信で、「ベールの彼方の生活」は英国3大霊界通信のひとつです。
霊界通信 ベールの彼方の生活〈第1巻〉「天界の低地」篇霊界通信 ベールの彼方の生活〈第1巻〉「天界の低地」篇
(2004/03)
G.V. オーエン

商品詳細を見る


「シルバーバーチの霊訓」は世界3大霊界通信のひとつです。
どちらも波動が高く、読むだけで浄化されます。
シルバーバーチの霊訓〈1〉シルバーバーチの霊訓〈1〉
(2004/06)
アン ドゥーリー、

商品詳細を見る





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

関連記事
【2010/08/02 07:12】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター