FC2ブログ
第10霊界に移行すると 8月3日
霊の義朝と一緒に「ベールの彼方の生活」を読んでいる途中に話したことです。
7月24日に義朝が送ってきてくれた、長文の霊聴以前の会話です。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道




【本文】 「義朝は、第8霊界の後は第10霊界へ行くことになるの?」

「そうなのだ。」

「第10霊界は、暗黒界(地獄界)なの?」

「それがわからないのだ。」

【解説】 義朝たちの世界では、第8霊界の次には第9霊界ではなく第10霊界というところがあるということになっています。
義朝たちが第10霊界と呼んでいるところは、暗黒界ではなく霊国ではないかと予想しています。
霊国は、善良な普通の人が行く霊界です。

【本文】 「第8霊界で、嫌なことは起こった?」

「第8霊界では、この本(ベールの彼方の生活)に書いてあるような光景(輝かしく美しい天上の光景)はないのだ。」

「第7霊界にいた時より、幸せな感じがする?」

「それは確かにそうなのだ。
平和なところなのだ。
人の喧騒が少ないのだ。」

「人のために役に立ちたいと思う?」

「それはまだないのだ。
ひかりのようには思えないのだ。」

「私は義朝のいる界だけにしか出入りできないとなると、困るなあ。」

【解説】 私は義朝と一緒に霊界に入って、出入りするようになったので、義朝のいる世界が私の基地のようになっています。

【本文】「 義朝は、ひかりと共に歩いているのだ。
ひかりは進歩したいのだが、今の義朝の世界とだけつながっているからには、他との交流はできないのだが、義朝が進歩した暁には、もう少し他の様相を呈するのではないかと期待しているようなのだが、こればかりは義朝とてよくわからないのだ。」

「そうだろうね。」

「第10霊界に移行すると、○○○○一族(私と義朝を翻弄してきた暗黒界の霊たち)がどうなるだろうね。」

「それは大変なことなのだ。」

「大変なの?」

「そうなのだ。
第10霊界での○○○○一族の行状(行動)は、すこぶる良いと聞かされてきたのだが、本当にそうなら、これからのことが、あらかた予想できるのだ。」

「どうなるの。」

「ひかりと義朝の行状(行動)は、行状認非論文(体験報告、物語)として提出(終り)のみぎり(時)を迎えるのだ。」

「そうなると、どうなるの?」

「これで、この度の目的が達成されたということなのだ。」

「その目的って何?」

「義朝と共に、地獄を探索して現界に戻るということなのだ。」

「それが目的だったの?」

「そうなのだ。」

「そうだったの。
でもまだなんだね。」

「第10霊界がその様相を呈してきたら、そうなるのだ。」

【解説】 義朝は、私が今回このように暗黒界へ入ったのは、義朝と共に暗黒界を探索してこの世に戻るのが目的だったと言いました。
義朝は霊なので、非常に鋭い発言をすることがあります。
この位のことは、暗黒界の霊でもできるということを、知っていただいていると良いのではないかと思います。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/03 06:44】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター