FC2ブログ
愛の紋様は無尽蔵 8月10日
これは、霊の義朝との最近の会話です。

本日も、クリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道

愛の紋様は、友愛による性的な感覚のことですが、人類愛と言っても良いと思います。
愛の発露とは、愛による性欲のことですが、恋愛と言っても良いと思います。
愛の波動とは、愛のない性欲のことですが、性欲と言っても良いと思います。





「愛の紋様は、無尽蔵なのだということを説明してほしいのだ。」と義朝。

「だって、愛の紋様は愛なのだから、愛の発露と同じで、限りがないんだよ。
想えばただ想うだけ、あふれてくるだけだよ。」と私。

「その様相を呈しているのが、なぜなのかがわからないのだ。」

「なぜなんだろう。
自分でもわからないよ。」

「愛の紋様の無尽蔵さ加減は、この義朝にだってわかろうと思えばわかるのだが、愛の紋様がなせあのようにあふれてくるのかは謎なのだぞ。」

「誰もを愛しているんだと思うよ。
全部自分のことだと思ってしまうんだと思うよ。」

「人と自分が一対ではなくなるのだろうか。」

「人と自分が切り離せなくなるんだと思うよ。」

「人と自分が切り離せないでいるならなぜ愛の紋様になるのだ。」

「大切に想うからじゃないのかな。」

「それがわからないのだ。」

「義朝は自分が大切?」

「そうなのだが、自分が大切なら他人のことは大切ではなくなるのが当り前なのだ。」

「霊は、自分の心が相手の心になるでしょ?
それと同じじゃないかと思うんだけど。」

「相手の心は読み取れるのだが、自分の心とは感じられないものなのだ。」

「相手の心と自分の心の区別がつかなくはならないの?」

「その様相はないのだ。」

「私は勘違いしていたみたいだ。
そういう時は、わざとやっていたの?」

「そうなのだ。
想いが強ければ、そのような様相にもなるのだが、赤の他人であれば赤の他人のままなのだ。」

「私は自分を苦しめる人にも、愛の紋様で接してしまうんだからね。」

「そうなのだ。」

「誰の心の中にも、神の片鱗を見つけてしまうんだと思うよ。」

「その神の片鱗というものは非常に美しいものだと、ひかりの心に思い浮かんだのだが、どこにそのようなものを見つけたまうのか。」

「何となく感じるんだ。
そう信じてるだけなのかもしれないとも思うんだけど、やっぱりそうなってしまう。
義朝。
第7霊界で言われたことがあるんだけど、人との関係はいつだめになるかわからない代りに、いつ良くなるかもわからないと言われたんだけど、いつ良くなるかがわからないというのが神の片鱗が宿ってるからじゃないのかな。」

「そのような片鱗がうかがわれる限りは、その者とて悪徳の限りを尽くしていたとしても、いつそのようになるやも知れぬと思うのだ。」

「そうなの。
そしてね、誰もが神の法則から生まれたのだから、悪よりはいつか神の片鱗を目覚めさせて、神の片鱗の方向へ向かっていくものだと感じてるんだと思うんだよ。」

「そうなのだ。
ひかりはその者の悪の片鱗が神の片鱗に取って替られる未来を予測するのだ。」

「そうなの。
いつか誰もがそうなっていくと思ってるの。」

「そうなのだな。
ひかりは未来予測を盾にして、そのような思いを呈しているのだ。
だが今の義朝にはもっと近くのことが目に見えているのだから、どうしようもない思いを呈するのだ。」

「どうしようもない思いというのは何なの?」

「その思いというのは、ひかりと共に愛の発露を呈したいというような想いなのだ。」

「それはいけないことじゃないと思うんだけど。
霊界ではだめなんだろうか。」

「霊界とこの世で愛するには不適当なのであることが、ひかりのみ胸に去来したことが、はっきりと書かれたのだ。」

「義朝は、愛の発露をやっと自分のものにしはじめたばかりで、それを言うのは大変なことだよ。
だけど霊だから、大丈夫なのかもしれない。」

「霊の能力は高いのだから、そのように呈することができるのだろうかとひかりは思ったのだが、その愛の様相は素晴らしいものだと、ひかりは今少し想像したものを、この義朝は届けられたのだ。
この義朝としては、それが第10霊界への試金石ではないかと思うのだ。
この気持が安らげない想いを呈していれば、第10霊界の者とて、このような愛の発露の応酬と見まごう程の愛の紋様が、自然に出てくることがあるのを、この義朝としては前から気になっていたのだ。
そうなのだ。
第10霊界の者には愛の紋様の心がけができた者の様相を呈しているのだが、その様相がどのように成されたかが、よくはわからなかったのだ。」

「愛の波動がなくなって、愛の発露だけになればいいのかと思ってたけど、愛の紋様が出てこないといけないわけなんだね。」

「そうなのだ。」

「だから愛の紋様が必要なのだ。」

「わかったよ。
これからはそう考えていくことにする。」

「その様相が良いのだ。」




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/10 10:00】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター