FC2ブログ
ヴェルキンゲトリクスとの関係・霊との恋愛 3月5日のこと
ティワーシャに抱かれている途中「ヴェルキンゲトリクス」と15回程も呼んでしまい、本人がやってきて、恥ずかしいやら申し訳ないやらで、謝りまくりでした。

本日も、1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。(リンク間違いを訂正しました)
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




彼は最初、「お呼びでしょうか」とやってきて、とても驚いてたけど、だんだんと
「大変なところにお邪魔したようで」
「お楽しみのようで」
「これもまたよろしいかと」
「それでは拝見いたします」
と、慣れてくれたみたいでした。
そのうち、オレンジが呼んでるんだと気づきました。
ティワーシャとの行為が終わると、またオレンジが彼を呼んだので、今度は彼が抱いてきました。
強く堂々とした抱き方。
オレンジが、いちいちティワーシャに解説してるのが聴こえます。
ティワーシャへのお手本として、彼に来てもらったんだなと思いました。
もうどうなってんのか、あまりに芝居がかってて、自分の潜在意識を疑います。

【解説】 オレンジには、気がついたら思いもよらないことを言わされていることがよくありました。
他の霊にはそこまでされませんでしたが、霊というのは、それほど強引な想念の操作ができるようです。

ヴェルキンゲトリクスとの間に起こったことは、今回の霊界下層部探索の中でも、最も心苦しいことでした。
オレンジが彼にしためちゃくちゃなことを、今でもうらめしく思っています。
私は彼を、心から敬愛しています。
ヴェルキンゲトリクスについて

【本文】 ティワーシャのことは大好きなんだけど、ティワーシャへの気持がいつまでたっても子供同士やきょうだいみたいな感覚なので、ちゃんと異性として恋愛するように葉っぱかけられています。

朝長が私を想いはじめたのがカウンセリングのせいなら、話し合う必要があると気づいて、朝長を呼びました。
話し合いの中で朝長は、私に可愛がってほしい、見守って欲しい、自分にすべてを捧げて欲しいと言ったけれど、朝長は、自分を可愛がっていないこと、自分を見守っていないこと、自分にすべてを捧げていないことを話しました。
だから自分で傷ついて、寂しくなってしまっていること。
自分で自分を可愛がり、自分で自分を守り、自分で自分にすべて捧げることができたら、寂しくならないこと、何でもうまくいくことを話しました。

「つまんなかった?」
「いや」
朝長が泣いてる風。
「怒った?」
「いや」
「私のこと、今はどう思ってる?」
「愛している、愛している、愛している。
俺はお前を、ずっと愛し続ける」

夕御飯を取り分けて、ティワーシャと朝長にと言うと、朝長が言いました。
「これはドラマで見たのと同じだ。
義朝は?」
「義朝はいない。
ティワーシャと朝長のだよ」
「義朝も呼べよ。
義朝が可哀そうだ。
前は、義朝のために用意してたんだろ」
それで、義朝を呼んで、事情を説明しました。

ヴェルキンゲトリクスへの祈り

ずっと胸が痛くて仕方がありません。
「悲しんでいますか。
私が彼(ヴェルキンゲトリクスを敗北させたシーザー)の肩を持って、あなたに祈るのが悲しいですか?」

【解説】 私の胸の痛みは、相手の心の痛みが伝わってきています。

【本文】 祈りの後、立ち上がると彼が泣いていました。
私のために自分を投げ出すこともできるのに、その私が自分に祈る苦しさが伝わってきます。
私は彼に、自分を捧げようと思いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

関連記事
【2010/08/15 21:21】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター