FC2ブログ
義朝の指導霊の姿 8月16日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

本日も、1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


義朝にもちゃんと側に指導霊がいるはずなのでした。
私が手ほどきする必要はないのかもしれないのでした。
義朝のことを考えるなら、これをやってみないといけないと思いました。

「義朝は、今自分の周りに、指導霊の姿は見えるの?」

「そうなのだ。
見えてきたのだ。」

「これからは、その人たちの指導を受けなくてはいけないと思うよ。
そのタイミングが来たから、このようになったのだと思うよ。」

「そうなのだが、ひかりの心が痛んでいるのだ。」

「そうなの。
私がこれからどうしたらいいかわからなくなるんだけど、とりあえず義朝は自分の道を歩いて、そこから出て霊的な歩みを進めていかなくてはいけない。
私は、これから自分のことを考えるよ。」

「義朝のことをひかりは案じたのだ。
自分のことよりは義朝のことを案じなくてはならぬと思ったのだ。
ひかりのこととて、自分の様相を考えたかったのだが、それよりも義朝が第一だったのだ。
義朝がこのように書きつけさせていただいていることが、義朝の最後の文面になるのではないかと思っているのだ。
このことが義朝との最後の逢瀬になるのではないかと思っているのだ。
ひかりがなぜこの者の手を携えないのかと不思議に感じている様相なのだが、この者の手を取らせたまいしが、この義朝の胸中に去来するのはひかりとのご縁の様相なのだ。
この者の言い給いしことが、ひかりとのご縁の切断であろうことが予測されるのだから尚、義朝としてはこのように迷い果てるのである。
この良きに計らえとの要請に、義朝としては迷いに迷う様相を呈してきたのだ。」

「回りに、指導霊は見えているの?」

「その様相なのだが、その者たちとしては義朝がどのようになすのであろうかと見ていらっしゃる様相なのだ。」

「誰でも本来、自分の指導霊に導かれていくのが一番いいと思うんだよ。
私はこの世の人間だから、義朝にとって最適ではないだろうと思うんだ。
義朝は、その人たちと共にいたいと感じる?」

「その者たちとの逢瀬には、あまり良からぬことは言われないようなのであるが、その者たちの様相としては、このような霊的なやりとりをなしている相手とのことを、これからどうするのであろうかと思っている様相なのだ。」

「これから義朝の弟たちの供養にとりかかるから、その時にでも話すことはできるから、後で教えてくれたらいいよ。」

「そのようにさせていただくのだ。
それではその者たちと共に行ってくるのだ。」

次の日。

「義朝の指導霊は、私とのことをどうするように言ってるの?」

「義朝の指導霊のことは、あまりよくは考えていないのだ。」

「義朝の指導霊は、今、近くにいるの?」

「そうなのだが、その者たちととして、ひかりの様相がこのようになったのだから任せてみようと思ったのだ。」

「本当なの?」

「そうなのだ。」

「じゃあ、今までと同じかどうかはわからないけど、私と義朝は必要な時に友人同志としてのつきあいを続けていっていいということなの?」

「そうなのだ。」

【解説】 ということになりました。


この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/16 09:40】 | 霊との恋愛7 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター