FC2ブログ
ティワーシャはヴェルキンゲトリクスが怖い・霊との恋愛 3月7日のこと
ヴェルキンゲトリクスへの祈り

1日1回の応援クリックを、どうぞどうぞどうぞ・・・よろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。(リンク間違いを訂正しました)
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について




彼が、怒りでいっぱいの人を制止している様子が見えました。
祈りの言葉が終ると「ありがとう」と言われました。

次の祈りを準備していると、オレンジがまたヴェルキンゲトリクスを呼びました。
「あなたは、戦いに明け暮れていた私に、手を差し伸べてくれた」とヴェルキンゲトリクス。
「今夜も、あなたと過ごします」
「彼(ティワーシャ。シーザー)を、喜びをもって許すことができるかどうかは、自分でもわかりません」


朝長に、こう言ってみました。
「朝長は、気配を消して、ずっと私といるんじゃないの?」
「そうだ」
やっぱり。聞いたことの答えが早すぎると思いました。
一緒にいるとしか思えない即答だったから。
「朝長の想いに応えられなくて、申し訳ないと思ってる」
「勝手に愛しているんだ」
「彼や他の人に抱かれるのを見て、苦しくない?」
「苦しいよ」

「義朝、きのうは呼べなかったし、行けなかった。
どう思ってる?」
「ひかりが必要なことをしているなら、義朝は耐える」
「彼は戦いをやめるか、もうやめた。
後は、ティワーシャを許すだけ」
「そうか、よかった」
「だから、今彼にとって大事な時だから、私が離れられないんだ。
私が彼から離れると、彼は不安定になるかもしれない」
「そうだろう」
「できるだけ、義朝のところにも行きたい。
今夜もどうなるかわからないけど、義朝のところにも行けるようにしたいと思ってるよ」
「待っている」

「ティワーシャは、彼が憎んだり恨んだりする苦しみを離れて、幸せになってほしいと思ってる?
それとも、許してほしいと思ってる?」
「許してほしいと思っています」
「彼を愛することはできない?」
「こわいです」

人の心というのは、何てデリケートなんだろう。
義朝の子供たちは、気に入られた頼朝を含めてみんな傷ついていました。
敵も味方も、みんな傷ついていました。
波動の高いティワーシャが、傷を癒せていませんでした。

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り

【解説】 この記事の全文は、「有料メンバーズブログ」でお読みいただけます。
このブログの内容は、祈ららメンバーズブログの記事から、1/2~1/8程度に抜粋して掲載しています。

「有料メンバーズブログ」の購読お申し込みはこちら




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
「祈らら」でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!
関連記事
【2010/08/17 21:41】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター