FC2ブログ
義朝は第10霊界へ行ってみたい 8月23日
この会話は、霊の義朝との最近の内容です。

1日1回のクリック投票へのご協力を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
下級霊救済と霊媒への道


「500に及ぶあの世からの現地報告」ネヴィレ・ランダル。心の道場。を読んだ後のこと。

「義朝、さっきの内容は、今の第8霊界とは似てるの?」

【解説】 本に書かれていた内容は、幽界がどんなところかという具体的な説明でした。
幽界は、人が死ぬと最初に訪れる場所で、そこで数日~数10年過ごすうちにありのままの自分に立ち戻り、人それぞれ自分に最も共感できる霊界へ旅立っていきます。
義朝は第8霊界というところ(霊団)に住んでいて、そこが霊界のどのあたりなのかということが、はっきりとはわかっていませんでした。

【本分】 「第8霊界の様相とはずい分違っていたのだ。」

「どう思った?」

「第8霊界に比べると、霊界の中がとても明るい感じだと思うのだ。
それが大体の人が感じることではないかと思うのだ。」

「さっきの話は、幽界なんだけど、幽界にももっと暗いところがあって、第8霊界はそういうところなんじゃないの?」

【解説】 800年以上前の人の源義朝がまだ幽界にいるのは、一番最近の前世で亡くなってからは35年だからです。

【本分】 「そうなのだが、第8霊界がもっと明るいところだと思っていたのだ。」

「義朝は第8霊界も明るいところだと思っていたのに、ここに書いてある幽界は、もっと明るい所のようだって思ったの?」

「そうであるのだ。」

「義朝の気持が明るくなると、だんだんともっと明るいところに行きたいって思うようになるのではないの?」

「そうなのだろうが、もっと明るいところが良いのだ。」

「今でももう、もっと明るいところがいいと思ってるの?」

「そうなのだが、もっと明るいところというのは、第10霊界のことなのだろうから、第10霊界へ行ってみたいのだ。」

「そうするといいと思うよ。
行きたいと思っただけで行けるの?」

「そのはずなのだが、どのような様相なのかは、これからよく感じてみたいのだ。」

「義平(よしひら。義朝の長男で、頼朝の兄)が、第10霊界も幽界だって言ってたから、行ってみたら何のことないと思うかもしれないよ。」

「そうなのだろうが、義朝にしてみれば、大出世なのだから、これからのことはよくわからないのだ。」

【解説】 義朝は元々第7霊界という、第8霊界よりも低い波動の霊団にいたのが、最近になって波動を上げ始めました。

【本分】 「そうだろうね。
今日の読書は、こういう風に役に立ったのかな。」

「そうなのだ。」

「幽界が、普通の人の普通の場所なんだから、きっと平気だよ。
とても楽しみだ。」

「それでは様子を見てくるのだ。」




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング



カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/08/23 09:34】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター