【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シルバーバーチの出現・霊との恋愛 4月9日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の応援クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道

※ ここに出てくる弁財天、シルバーバーチ、金王丸は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


弁天様とは、シルバーバーチが現れたことで、ぷっつりと関係が終った。
シルバーバーチがどのように、弁天様といた時の私の前に現れたかについては、思い出せない。

弁天様に教わった作法に加えて、義朝のいた第7霊界での話し方について、いろいろと教わったように思う。
「そうです」「わかりました」の使い方や、「語尾が聴き取れません」という言い方や、声の強弱の調節などについても教わった。

「そうです」「わかりました」「はい、そうです」という言葉は続けて使ってはいけない言葉で、うっかり続けて使ってしまうと、失敗想状というものを言わなくてはいけなかった。

想状文の言い方にはいろいろときまりがあり、そのきまりを覚えなくてはいけなかった。
私はこのころ、睡眠不足で体調が悪化していたため、弁天様から教わったことや話し方の規則など、次々と新しいことを覚えることに困難を感じていて、失敗が重なり、失敗想状ばかり言っていた。
5分の内容を言うために、30分位の失敗想状文を言っていた。

シルバーバーチの話し方はアナウンサーそのもので、素晴しくきれいな声で、穏やかで優しい話し方をする、知的な人だった。

シルバーバーチは、私とこれからパートナーになってこの世での仕事をすると言った。
その仕事の内容は、私がこの世の相談者と対面して、シルバーバーチが私の代わりにその相談者と話すというものだった。

弁財天の祈りを広めることはだめになったけれど、シルバーバーチの仕事の手伝いをすることになるのも楽しいかと思った。

そろそろ睡眠不足で疲れてきたので、ちゃんと眠らないといけないと思っていたところに、新しい問題が起きてきた。

何が理由だったか忘れたけれど、シルバーバーチとペアを組むことをやめるかどうか、選択するように言われた。

私は、やめると言った。
その理由も思い出せない。

そこへ金王丸(義朝の家臣)がやってきて、こう言った。
「シルバーバーチはお前なんだぞ!
シルバーバーチはお前の前世なんだぞ!
お前とシルバーバーチはそっくりなんだぞ!
誰が見ても、そっくりなんだぞ!
お前は、シルバーバーチと離れたらいけないんだぞ!」

私は、確かシルバーバーチから離れる決断を保留にしてくれるように話した気がする。

それから、シルバーバーチが、「あなたは私をどう想っているのですか。あなたは私を愛しているのではありませんか」というようなことを聞いてきた。
私は自分の気持を探り、最初から意識はしていたと思った。
それからどういう話をしたか、憶えていない。

シルバーバーチの上司のA・Pさんは、私に何かいろいろと求めたのだったが、それはとても苦痛だった。
その苦痛を、私は拷問だと言って訴えた。
この具体的な内容も思い出せない。

私はこの時すでに、体力が落ちて限界に近くなってきていた。
そこへさらに、知らない間に私を奪い合うバトルが始まっていたのだった。

【解説】 調べてみたら、A・Pさんはまだご存命でした。
義朝を苦しめようとする者の演技だったようです。

霊は想念を操作できます。
印象的なことが思い出せないので、後ほど記憶を消す作業をされた時に、そこの記憶を抜かれたのではないかと思います。

体力が落ちてきていて、記憶ができなくなってきていたということも考えられるかもしれません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/27 21:59】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

