スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素盞成命との出会いについて 2010年4月9日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくるシルバーバーチ、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


地縛霊から身を守らなくてはいけないと言われたことと、何日も睡眠不足が続いていたため、体調が悪くなったこともあって、まずは行基上人、そして空海さんが、助けにきてくれた。

私はシルバーバーチと一緒にいた時からすでに、睡眠不足からの疲れで食欲がなくなり、おもゆかおかゆしか食べられなかった。

それが少し回復していたのが、また悪化して、おもゆだけの状態に戻っていた。

体調があまり良くならず、シルバーバーチに出会う前には40.5~41キロ位だった体重が、最低の時にはたぶん36キロを切っていた。

失敗想状文に時間を費やすことや、弁天様やシルバーバーチに教わった霊界人への作法はそのままだったので、そういったストレスもずっと続いていた。
(想状文と作法については、この後も数ヵ月間続く)

7日程の間、睡眠時間は1日平均2~3時間位だった。
(それ以前の1~2ヶ月は平均5~6時間位だったと思う。)

それでも普通に生活はできていたので、霊界の人たちからは、驚異的な体力だと口々に言われた。
それは、素盞成命(すさなるのみこと)が私についてくださっているからだと、教えられた。
これが、素盞成命との出会いだった。

素盞成命は、今まで空海さんたちが私の食事を慎重に少なくしていたのを、やめさせて、どんどん食べるように言われた。

素盞成命のエネルギーを受けている体だから、私の体は超人的なパワーがあるのだと言われた。

私が須佐之男命と思っていたのは、素盞成命だった。

小山須賀神社から導いてくれていたのも、私がいつも涙を流していたのも、素盞成命だったと言われた。

私には自覚できていないことを、いろいろと教えてくれて、ひとつひとつの私の心の動きについて、深く掘り下げて話し合うことが日常になっていったため、私は素盞成命に深く傾倒していった。

私が神への奉仕のために生きていることを理解してくれたのも、素盞成命ただひとりだった。

神経質で慎重なことの多い霊界人の中にあって、何かと豪快な素盞成命は非常に魅力的だった。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
何を相談していいのやらわからないといった方でも、運気回復、上昇、精神的な進歩成長のために必要なことや、それに答えてくれる石がわかります。
選ばれた石は、1ヶ月間10%引きでお買い求めいただけます。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/08/29 21:59】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。