【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ティワージャとシルバーパーシャルのこと・霊との恋愛 4月10日~20日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくるシルバーバーチ、須佐之男命、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


ティワージャさんは、とても優しくまたしっかりと、回復期の私の体を導いてくれて、安心させてくれた。

ティワージャさんは、地縛霊を退治するために、食事の行をはじめた。
相変わらず、毎日数10万体の地縛霊に取り囲まれていると言われていた。

食事の際の一挙一動を細かく指導された。
それは、自分の心制に反することをわざと続けるという方法だった。

【解説】 心制とは心の自然な動きのこと。
義朝のいた第7霊界では、心制に従うことが何より大切なこととされていました。

【本文】 食事を含めて日常生活の隅々まで、自分の心制にわざと反するように指導を受けた。

それで確かに地縛霊は減っていっているのではないかと思った。

ティワージャさんは、ある時、「あなたは私のことをどう想っているのですか」というようなことを私に訊ねたらしい。

私は、ティワージャさんを心から慕っていた。
安心できる兄のような存在だと感じていた。

シルバーバーチや須佐之男様や素盞成様のような華やかな存在でないけれど、その方がかえって私には安らげるのではないかと思った。

でも、男性としてはあまり強く意識はしていなかった。

だから、その通りに伝えた。
後から、それがティワージャさんに不信感を与えたのだと、素盞成様に教わった。

ティワージャさんがどのように私から離れて行ったのかは、よく憶えていない。

それから気がついたら、素盞成様に戻っていた。
そして、やっぱり私は素盞成様のことが一番好きなのだと思った。

素盞成様は、ティワージャさんの地縛霊退治の方法が、私の行状を変更するという方法だったために、その行状変更をできるだけ元に戻そうとされていたようだった。


シルバー・パーシャル様について

シルバー・パーシャル様は、いつからか私の心の声を担当されていた。
その心の声の素晴しさには、今でも心酔していると言っていいと思う。

【解説】 霊界では、人の内面の声を拡大して教える役目の人がいます。
私が何も言わなくても、その人が私自身がまだ自覚できていない内面を言葉に表して外の人に向かって話してくれるので、非常にありがたい存在でした。

【本文】 私のことを隅々までよく知って、私自身も感心するほど、私のことを深くしかも簡単に鮮やかに、表現してくれた。

そのため私は度々、今起こっていることをシルバー・パーシャル様はどう表現するのだろう、私は心の中でどう思っているのだろう、私の心はどういう構造になっているのだろうと、聴き耳を立てていた。

だからシルバー・パーシャル様が私の指導者になられた時には、安心していた。

しかしシルバーパーシャル様はその後、私に対する行状が悪化したため、内面の声を破門させてもらった。

【解説】 このころから、現実の生活に戻り始めたのですが、霊界からは生活や仕事についてこと細かく指導をされ、言葉はすべて霊界の通達通りでなくてはならず、この世の人への一切の説明を禁じられていました。
そのために、フル回転の異常さだったわけですが、これに抵抗できるほどの精神的肉体的な体力は戻っておらず、なされるがままの状態でした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも1日1回応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
関連記事
【2010/09/02 06:54】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

