スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
言解雄御命とのこと・霊との恋愛 4月26日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ
下級霊救済と霊媒への道
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる言解雄御命(ことさかのおのみこと)、素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


なかなか眠ることができずにいたところ、言解雄御命(ことさかのおのみこと)様が、私を眠らせてくれた。

2時間程眠った後に、こう言われた。
「あなたのこれまでの行状については、私が、あなたが生まれた時からずっと2人で作り上げてきたものだったのです。

そうです。
あなたは、今、とても幸せなのです。
それは私と愛の波動を交わしたからです。
素盞成様とあのような精神的な関係を続けていくことは、あなたにとってはあまり良くないことだったのです。

あなたはこれから、この通信文を、たくさんの人に届ける仕事をしていくことになるのです。

そしてあなたはこれから、心と身体と霊的身体のすべてで言解雄御に対して一生涯の愛を貫くことになるのです。

あなたはまだ自分が何をすることになるのかがわかっていないようですが、このことを書いていくのがあなたの日々の仕事の中心になると思っていてください。」

その言解雄御様は、仕事の能率が良くないので、素盞成様がこうしたことを間違えることがなかったことについて、内心何度も驚いていた。
これが、後ほど私の中で、言解雄御様への疑いの一番の理由になった。

それから言解雄御様は、私に関する権限を言解雄御様に委任するように宣言するように言われて、言われた通りに宣言してしまった。
私はまだ、言解雄御様を優しい人だと信じていたので。

その理由は、思い出せない。
素盞成様が私を利用しようとしているからというような理由だった気がする。

その後、今度は素盞成様から、言解雄御様が今、何か素盞成様について悪いことを霊界監査会議に報告しているという話を聞いた。
それから、私に関するすべての権限を素盞成様に委任してくれるように頼まれた。

これは、とんでもないことになったみたいだと思った。
最初に言解雄御様に委任の宣言をしたことを、後悔した。

言解雄御様と素盞成様の、どちらを信用するか選択しないといけなくなったということがわかった。
まだどちらとも決められないけど、素盞成様は信用してるので、素盞成様の申し出を受けて、言われた通りに宣言した。

すると言解雄御様から「あなたはどうして、あなたはどうして、あなたはどうして」というようなくり返しが聴こえて来て、霊聴をノートに書くように言われた。
その内容は、素盞成様の行状が悪いことを霊界全体に報告するものだった。

私はその宣言文の途中で、書くのをやめた。
言解雄御様が「あなたはこれを書くか、今すぐ破って捨てるかどちらかしなくてはいけません」と言ったので、ノートをちぎり取って、2枚に破った。

すると素盞成様の声がした。
「それでいいのだ」

言解雄御様は、霊界において有力な幅守護神のひとりで、私は霊界に入って数ヶ月と間がないにもかかわらず、強力な相手と戦わされていたのだと、素盞成様が教えてくれた。

素盞成様にとっても、私と共に言解雄御様に立ち向かうことが、大きな仕事だったと言われた。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも1日一回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/03 16:16】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。