FC2ブログ
愛の紋様を呈することが、共に歩む絶対条件
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
霊界の下層部探索について

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。


「あの学校はどうなったの?」と私。

「入学をしたてなおしたのだ。
現在では第12霊界の学問の殿堂ともなるべき大学校のようなところがあるのだから、そこへ行くことにしたのだ。
それで義朝としては、早く学びたいのだ。」と義朝。

「それは良かった。
知るのは楽しいことでしょ。
自分が変化成長していくのは、とても楽しいでしょ。」

「それがようやくわかりかけてきているのだ。
そのようなことが何程とも思わずに生きてきたのであるが、それが楽しいことである様相を呈しているのだということが、何となくわかってきたのだ。」

「それでだんだんと進んでいくんだよ。
義朝は、学校ではどんなことを教わるの?」

「義朝が学校で教わったのは、この程の恋愛の様相を呈しているのは、義朝の愛の紋様が呈していないのが原因なのだということだったのだ。
義朝が愛の紋様を呈するようになれば、何も良くはならないことはなくなるのだ。
義朝こそが、愛の紋様を呈することが、ひかりと共に歩む絶対条件となるのだと教わったのだ。」

「絶対条件。
すごい言い方だね。」

「その様相なのだ。
義朝が愛の発露を呈している限り、義朝の想いがひかりを苦しめるに限りないのだ。
ひかりが義朝を愛の発露で思うようになったのは、義朝がひかりを愛の発露で思うようになったからなのだ。

ひかりははじめ、恋愛の様相を呈していなかったのだ。
それがあのように心をとりこにさせられようとしたのだが、それでもなかなか恋愛の様相に染まりきらない様相を呈していたにも関わらず、この程の愛の発露には染まってしまったがために、ひかりは義朝が愛しくてたまらなくなったのだ。

それが愛の様相となっているがために、ふたりでいるのが苦しみの様相となっているのだ。
それが苦しみの様相でなくなるためには、義朝が愛の紋様でひかりを見つめることができるようにならねばならないのだ。

それによれば、ひかりは苦しまぎれとならなくなり、義朝との提携が発展的となるのだ。
義朝との提携が結ばれるためには、愛の発露の様相が呈されなくならなければならないのだ。

ひかりとて、それは無理な様相ではないかと思うのだ。
それはひかりの愛の発露でもあると思っているのだ。
義朝だけの愛の発露ではないはずだと思ったのだ。
それが義朝の想いを呈しているだけなのであろうかと不思議に思っているのだ。

もしも義朝が愛の発露を呈さなくなれば、そのことがいかにもとなるのだ。

愛の発露を呈さなくなるのは、いかほどの霊界からであろうかと思ったようなのであるが、それは第15~16霊界の所存ではないかと思っているのだ。

それまでははるか遠い様相であるのだろうかとも思うのだが、案外そうでもないやも知れぬとも思っているようなのだが、義朝としては、これから先の様相としては、とんとん拍子とも言えるのではないかと思うのであるが、それが現実となるのは、まだのようなのだ。」




20100902koyo.jpg
まだ真夏の暑さが続いていますが、秋は着々と近づいているんですねえ。
新しい公園で見かけました。

今まではの公園は気に入っていたんですが、毛虫発生のため1~2ヵ月は近寄れなくなりました。
超苦手なもので・・・。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します
紫野ひかりの愛の紋様をお届けしています

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

関連記事
【2010/09/03 06:56】 | 霊との恋愛8 ティワー一族
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター