FC2ブログ
ひかりブログ開始・霊との恋愛 2010年4月26日~27日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。




【解説】 ここでひかりブログに追いついて、ひかりブログの内容につながるので、わかりやすいように、ひかりブログの内容も取り入れて書いていきたいと思います。

【本文】 ■原文■ここからは、右側霊界(第8霊界)に行った時のエピソードです。

■説明文■地球には、右側霊界と左側霊界(第7霊界)があり、私が入ったのは左側霊界でした。
私が初めに左側霊界に入ったのは、源義朝さんが、左側霊界に住んでいたからです。

右側霊界・左側霊界共に、正式な場と日常の場とで作法が分かれているので、今自分がどちらの霊界のどちらにいるのか、いつも意識していないといけません。

私は、今自分がどこにいるのか、いちいち素盞成様に聴いていますが、聴くのを忘れて、正式な場でリラックスして作法を忘れてヒンシュクを買うことがよくあります。

【解説】 これらのことはドラマですが、私は本気にしていました。

しばらく記録ができないほど忙しかったり、心身共に限界を経験したりしたため、書く気が全くないところへ、だんだんと書くようにうながされて書いていたのがこのころです。
だから文章が支離滅裂で、わかるように説明しようという気が感じられません。

そこへ現界想状文を初めて書かされました。
考えてみると、私のこの状態を早く終わりにして、やる気になって記録をつけさせたかったのだろうなと思います。

限界状態を経験させられたのは、霊聴を開くためだったのは確実だと思います。

私の守護霊が総合責任者であるのも確かだと思いますが、霊のグループが演技しているのか、本物の悪霊なのかというところがどうしてもわからないのですが、演技だというのが本当なのだということを朝長は言ってきていますし、私もどうもそのようだと思うようになってきました。

演技だとすると、私の仕事や生活を破壊したり、今でも霊聴の邪魔をしつこくしてきたりと、徹底した演技になっています。
悪霊がどうのようなものか教えるためには、その位の演技が必要なのかもしれませんが。

死の騒ぎのあたりから、私はもう自分で考えて書くことができなくなっていました。

このあたりで、ひかりブログが開始になりました。
かなりの文章は、私がまだ自分で考えて書く余裕がないため、その時々の霊界の指導者にあたる者が私の心の中を読み取って、言葉にされたものを書いた霊聴になっています。
ですから言葉づかいが私のものではありません。

それに加えて霊聴が強く開いたために、この方が楽になってきたせいもあって、霊界人に考えてもらってそれを霊聴で聴いて書くだけという状態は、心身共に力がついてきても数ヵ月間続きました。
だからここから数ヵ月間、言葉づかいが変です。


この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。

関連記事
【2010/09/05 16:18】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター