FC2ブログ
ビーノか枝豆か
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


私がビーノを食べようとすると、腕づく?でおせんべいの袋を取らせようとする義朝。
私は、小林亜星さんが歌っていたころから、ビーノが好きなんです。

「義朝は、ビーノが嫌いなの?」と私。

「そのようなのだ。」と義朝。

「食感が気持悪いの?」

「そうであるのだが、なぜにあの食感が良いのかがわからぬのだ。」

「ポテトチップは?」

「そのようではなかったのだが、あまり食べない方が良いとのことを、ひかりは思っていたのだが、油が多いからなのであるが、あまり気にせずとも良いと思うのだ。」

「そうなの?」

「あれが良い様相を呈しているのだから、あれが良いのだ。」

「うん。」

「コリアンダーは好きになってきたの?」

「そうなのだ。
とても良いと思うようになったのだ。
それが良さそうであると思うようになるとは、思わなかったのだ。」

「はじめは変な味だと思ったの?」

「そうだったのだが、おいしい様相を呈してくるのが感じられたのだ。」

「それは良かった。
義朝は、おせんべいは好きなの?」

「そうであるのだ。
ひかりは枝豆が好きなのであるが、あのお菓子(ビーノのこと)の方が安いと思っているのだ。」

「そうだよ。」

「それがそのような様相を呈している理由なのだが、今のような様相でなければ、あのお菓子とてそれほどではないのだから、枝豆にすれば良いのだ。」

でもやっぱり、ビーノの方が安い・・・。




お気に入りの公園を探して、あちこちをうろうろしています。
県立茅ヶ崎里山公園というところは、子供の親としては、今まで行ったことのあるすべての公園の中で1番気に入りました。
ここは、子供たちが遊べるように工夫された渓流です。
とても長くて広いので、芋の子洗いにならないと思います。

20100903satoyama.jpg

長ーいすべり台もあります。

20100903satoyama2.jpg

山や森がまるごと公園の敷地。
ここで自然の中で遊ぶ体験ができると思います。
我が家の子供たちが公園には行かなくなるころにできた、新しい公園のようです。
小さい子供がいたら、入りびたりになること間違いなしだと思いました。

20100903satoyama3.jpg

私が現在探しているのは、子供を遊ばせるための公園ではないので・・・、自分用には少し遠いのが難でした。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



安くてパワフルな石なら、スピリチュアルマスターのお店をお試しください。
この評判をお聞きください
関連記事
【2010/09/05 10:52】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター