スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブランデンブルグ協奏曲おすすめCD
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞどうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください
霊界の下層部探索について


ブランデンブルグ協奏曲5番のチェンバロソロを、義朝と最初から最後まで話しながら聴いたので、義朝は初めて切れずに聴くことができたと言って、大喜びしました。

義朝の喜びの声。

「この曲がこれ程のものを呈していたとは思わなかったのだ。

ひかりがようやく義朝にこの曲を聴かせまいとしていたとの様相を呈していたにも関わらず、この程のこととなったゆえに、この曲の様相を初めて全曲聴くに及んだのであるが、義朝としては大のお気に入りの様相となったのであるが、ひかりとしては、進ぜしめぬ目的ではあるまいに、あまりに良き曲ゆえに、途中を切り刻んでしまうがゆえに、この程までには聴かせる様相となりなんとばかりであったことゆえに、笑いの様相を呈していたのであるが、良きことゆえに、今般のみぎりとしては最初から臆面もない様相にて聴かせたまいしが、このような様相となったがゆえんなのであるとのことを書かんが為に、このような早書きとなっている様相なのだ。」

私がいつも聞いているのはこのCDです。
以前にあれこれ聴き比べて、5番のチェンバロソロでこれに決めました。

バッハ:ブランデンブルク協奏曲バッハ:ブランデンブルク協奏曲
(2002/03/21)
ミュンヘン・バッハ管弦楽団

商品詳細を見る
チェンバロソロのスピード感がたまらない。


リヒターのチェンバロソロは、スピード感がたまりません。
実際にはタイミングを遅くずらして演奏することで、このスピード感が出ていることに気づいた時にはびっくりしました。
自分の方が速く弾けたにも関わらず、この感じは出せなっかったんです。

ブランデンブルグ協奏曲は、気分すっきり爽快になりたい時に聴く、出番の多いCDです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも今日のクリックがまだでしたら、応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


カルマを浄化して、苦しみを軽減したい
神社、神棚、お仏壇での祈り方を知りたい
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/06 07:00】 | クラシック
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。