FC2ブログ
第7霊界での霊界改革・霊との恋愛 5月5日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)、神素佐鳴命(かんすさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 私は毎日ずっと、生活上の大事な時に、シルバーバーチクリスタル様やティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様や、シルバーパーシャル様、神素佐鳴命様などの方々から、様々な妨害を受けています。

様々な方から様々な生活妨害を受ける度に、想状文を奏上するため、とても時間がかかります。
想状文を奏上しても、霊界ではなかなか対策を講じてくれない。

様々な霊人からの想念攻撃で、私は食べたくないものを食べさせられたり、自分の方法ではない方法で生活させられたり、したくないことをさせられたりしている。

【解説】霊聴を使った様々な邪魔を一日中されていたので、気が休まることがありませんでした。
その様子は、第1回目の限界想状文の状況がそのまま毎日一日中続いていたという感じでした。

シルバーバーチはあの「シルバーバーチの霊訓」を書いた霊人ではなく、別人で、正確にはシルバーバーチクリスタルと呼ばれるのだと言われたため、呼び名が変更になりました。

【本文】 現界で生きている者として当然のことを主張すると、霊界改革を推し進めることになってしまう。

【解説】 第7霊界では、自分の思った通りに行動することが美徳とされるので、人に危害を加えてはいけない、人が不愉快に思うことをしてはいけないという感覚がありませんでした。

よそ者で地縛霊波動の私を攻撃したいらしく、とにかく理由もなく攻撃され続けていました。
私は地縛霊の言葉を使うので、地縛霊波動の者と見られていました。
現代の言葉は、第7霊界では地縛霊の言葉とされていました。

人を苦しめることがいけないことだということを知らなくてはいけない、苦しめられて心の歪んだ人が悪人となって、地球の悪人を増やすことになるのだと、私は攻撃を受ける度に、毎日一日中、数10回、数100回と霊界監査役人に向けて訴え続けていました。

もちろん、あの霊界想状文で訴えなくてはいけませんでしたが、ほとんどの場合は、素盞成命がこう言うようにと言ってくれるのに唱和していました。

さんざん奏上したために、このころにはさすがに失敗想状はなくなりましたが、いくら言っても言っても改善されない物事を、同じようにくり返しくり返し、のどがおかしくなるほど訴えていました。

そしてそれが、第7霊界では霊界改革と受け取られていました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!
関連記事
【2010/09/08 16:28】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター