スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊界人がどれ程地縛霊を恐れ、嫌っていたか・霊との恋愛 5月10日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 今日は起きてからずっと、スサナル様とよく話せていた。
シルバーバーチクリスタルと別れて、地縛霊がたくさんやってくるようになって以来のことだった。

【解説】 ここで、第7霊界の人たちがどれ程地縛霊を恐れ、嫌っていたかを書いておきたいと思います。

第7霊界の人たちに「地縛霊というのは死の自覚がない人たちのことじゃないの」と聞くと、そうだと言われました。
「だったら人間でしょ」と聞くと人間ではないと言われました。
「どういうことかわからない」と言っても、わかるように説明してくれませんでした。

地縛霊の声を聴いただけでも、霊界全体に謝らなくてはいけませんでした。
「ただ今霊界の皆様に、地縛霊の声をお届けしましたことにつきまして、おわび申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくどうぞよろしくどうぞよろしくお願い申し上げます。」
などと言っていました。

地縛霊の声を聴いてしまった後に、素盞成命につながる時にも、一度他のことを考えてその波動を落としてから、つながるようにしないといけませんでした。
知らない間に地縛霊と話してしまったら、平謝りでした。

私のような存在がめずらしくて、時々霊界から人が訪ねて来てくれたのですが、その時には必ずこう言っていました。
「私は霊界の文言や想状文が上手に言えないことがあります。
声の調節が上手にできません。
(声が大きすぎたり小さすぎたりしてはいけないんですが、私はこの世の人間のため、とても気をつけないと爆音で話してしまいます。気をつけようとすると、今度は小さすぎてしまいます)
心の声が勝手に失礼なことを言ってしまうことがあります。
(このようなコントロールは、この世の人間には難しいことでした)
失礼な映像をお見せすることがあります。
(これもこの世の人間には難しいことでした)
地縛霊に侵されています。
もしそれでもよろしければ、お話させていただきたいと思いますので、どうぞお見知りおきをいただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしくお願い申し上げます。」

すると、余裕で聴いていた人でも、地縛霊に侵されていますのひと言で「それでは帰らせていただきます」と言って、立ち去っていくことが半数程度でした。

そのため、私が地縛霊の義朝君から地縛霊特有の強奪の波動を受けていたということは、秘密にされました。
再開後のスピリチュアルライフ日記では、義朝君との経過があまりわからないように省略して書かされました。

私のところに地縛霊が寄ってくるのは、私の言葉づかいが地縛霊の言葉だからだとずっと言われていました。

そのため、私の言葉を変えることが必要だと言われて、ですます調で、丁寧語でしか話をさせてもらえませんでした。
家族と話す時にも強要されました。
「○○しておいて」と言っていたところは「○○を、しておいていただけませんか」と言わされました。

確定申告の時期に税務署へ行った時、税務署員の方々の話し方に、霊界人一同が大注目していて、その言葉の荒さにびっくりしていました。
私の普段の言葉づかいの方が、きれいだったからです。
そのあたりから、少し私への考え方が変わったかもしれません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/10 16:16】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。