スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつか必ず、出会うことになったはず
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「私は、義朝が武門の棟梁だったから好きになったんじゃないよ。
義朝が武門の棟梁として、精一杯生きたから、好きになったんだよ。
武門の棟梁でなくてもいいことはいいんだけど、難しい立場だろうから、能力が高かったということだと思うよ。」と私。

「義朝が武門の棟梁でなければ、歴史に名を残さぬのであるから、知ることはなかったのだと思ったようなのであるが、その限りなのだ。」と義朝。

「そうだね。
そこは、義朝が出世していたからだね。」

「そうであったのだ。
歴史に名を残したのであるから、ひかりの目にとまったのだ。」

「うん、そう。
でも霊界で出会ってたら、関係がなかったよ。」

「その様相なのだが、霊界で出会うことはかなわない様相であったのだ。
歴史の中に身を呈していたからこそ、このように出会う様相と相成ったのだ。」

「そうだね。
私は歴史を祈っていっていたからね。
そうでなければ、住む世界が違っていた。」

「そうであったのだ。
だが、ひかりがそのようなことを呈している限りでは、必ず出会ったのだ。」

「そうだよ。
いつか必ず、出会うことになったはずだよ。」

「そうなのだ。
それが歴史に名を残した者の特権であったのだ。
ひかりとしては、それ程の者でなければ、供養を呈することがないのであるから、このような者が歴史に名を残すということが、どれ程の様相を呈しているかがわからぬようでもないのだが、これが功績というべきものの後釜(あとがま。こういう言葉選びに感心するやらあきれるやら)をいただくことになるのだ。」

「そうだね。
でも、カルマが重いからということなんだけどね。」

「そのようなのだ。
出世した武門は、カルマが重いからその様相となったのだ。」

【解説】 この会話は、まだ続きます。




20100908rose.jpg
ダマスクローズは、結局紅茶に入れて飲むのが一番しっくりおさまりました。
たぶんダージリンよりもオレンジペコなどの方が良さそうですが、うちのはノンカフェインなので香りが弱くてちょうどいいかもしれません。
この花の原型を保ったまま、作って飲んじゃいました。

つぼみのまま飲むのもありますが、何だかもったいなくて・・・できません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/12 06:58】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。