FC2ブログ
義朝との3度目の終り・霊との恋愛 5月16日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。


【本文】 素盞成様に言われた。
「ひかりはつらかったのだぞ。
義朝といるのは、苦しかったのだぞ。
義朝は、ひかりを苦しめる為の行状しかしなかったのだぞ。
そうなのだぞ」
涙ぐんできた。

私たち現界の者からすると、霊界はフリーセックスということになるのだと思った。
これで義朝の行状についても、少し理解できる気がする。

【解説】 まさにその通りなのですが、そのことにここいらでやっと、うっすらと気づきはじめました。
これが理解できていないと、義朝の女性関係が許せないというのはどうしようもなかったように思います。

【本文】 義朝が私にしたことは、霊界でもおかしなことと言えるのではないかと思ったら、素盞成様が答えてくださった。

「そうではないのだ。
霊界では正常なことなのだが、ひかり達には理解できないことなのだ。
義朝は、もうひかりを愛していなかったから、そうしたのだぞ」

「何のために」と私がたずねると、

「ひかりの行状を悪化させることが目的だったのだぞ。
そのことが義朝の目的だったのだぞ。
朝長の言った通りだったのだぞ。
朝長は推眼だったのだぞ。
義朝は、ひかりを苦しめることが生きがいなのだ」

【解説】 朝長は、義朝は私を愛していない、私を愛しているのは朝長だと言ったのでした。
それが本当だろうかと私にはわからないでいたのでしたが、このころには確かに義朝の気持は少し冷めてきていたのだと、義朝が今、教えてくれました。

私もあまり盛り上がっていなかったところに今回のようなことが起こったので、簡単に離れてしまったのでした。

けれど、義朝は、私を苦しめることが生きがいというのは、素盞成命のうそでした。

【本文】 夕食を食べようとすると、素盞成様からこう言われた。
「もう何もいわなくていいのだぞ。
もう霊界の者は誰も来ないのだぞ。
義朝がひかりから離れたからなのだぞ」

義朝には、霊界全体に義朝の行状を知らせる為の発信器が、生まれた時から取り付けられているからだった。

【解説】 この発信器によって、あのドラマも霊界中に公開されていて、義朝が私の側にいるかぎり、私のことは霊界中に公開されていると言われていました。

この発信器というのは、そもそもドラマの設定だったそうです。
霊というのは、誰にでもこのような能力があり、自分の伝えたい人には自分の感覚をそのまま何人の人にでも伝えられるそうです。

義朝によると、その能力をただ使っただけということです。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/14 16:03】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター