FC2ブログ
霊のナビゲーター・霊との恋愛 2010年5月ごろのこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について


【本文】 車で買い物に出かける時、ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト(この名前もクリエイティブ?)は、しばらくの間、私のナビゲーターをしてくれていました。
地縛霊から逃れるため、地縛霊に想念を読まれないように、私はどこをどう通るかということを知らないままでいる方が良かったからです。

ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルトさんは近辺の道をよく知っていて、私が普段通らない道を使って行くべき場所へ行くように指示してくれました。
指示の仕方も的確で、間違えるということがほとんどありませんでした。

義朝がナビゲーターをしてくれると、私といつも通っている道しか知らないし、どの道を通るか全部地縛霊に読まれてしまうし、指示も上手にできなくてよく間違えました。

ティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルトさんは、でたらめを走らせているようで、知らない間にその日の目的地近くまで導いてくれて、入庫だけの状態にしてくれました。

私が入ったことのないお店に導かれることもあって、こんなところにあったのかと驚くことがありました。

【解説】 これらは恐らく全て、私の潜在意識の情報を活用して指示しているのだろうと思います。
私が入ったことのないお店も、そこを通った時の記憶を元に、目的地にしたのだろうと思います。
霊は、こんなことができるということですが、義朝にはできなかったんですから、霊も能力差が歴然としています。

【解説】 今日の文は、全て現在の私が書いたもので、霊聴ではありません。

第7霊界について、思い出せることは書いておこうと思いました。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/15 16:11】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター