FC2ブログ
ヘミシンクの本
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「今日はヘミシンクの本を読むんだけど、義朝にはあまりよくなさそう?」

「そうではないのだ。
ひかりがこの技法を使って義朝に会いに来ることが可能となるやも知れぬのだ。」

「そうだね。」

今日から読み始めたのは、「死後体験」坂本政道、ハート出版。
半分位読んだ。

ヘミシンクというのは体外離脱を目的にしているのかと思っていたら、そういうわけではなかった。
体外離脱をする場合もあるということだった。

私はヘミシンクを使わずに自然に自分の意識レベルを調整して、同じようなことをやっているみたいだった。
だから、私にはヘミシンクは必要がなかった。
(ヘミシンクは、音を聴いて意識レベルを調整し、霊的な様々なレベルへ行き来するというものです)

フォーカス23というのが、地縛霊界のようだった。

フォーカス27というのが、幽界~霊界のことのようだった。

この本を読んでから、自分も見ようと思えば見えるんだったと思い出した。
今、義朝に会いたくてたまらないんだから、すぐにでも見ればいいんだった。

それで、歩きながら義朝を見てみた。
私の右側を、飛んで移動していた。
「歩いてないよ」
「そうなのだ」
涙が出そうになった。
しばらくそうして、義朝の存在を意識しながら歩いた。
「私が義朝のところへ行けばいいんだった。今晩、行くよ」

「義朝としては、ヘミシンクのフォーカスレベル27というところが、義朝の行くべきところであるように思うのだ。」

「そうだね。
今晩、行ってみるの?
義朝がひとりで先に行っていてもいいよ。
私は、義朝のいる場所に連れていってもらえばいいから。」

「義朝がどこにいるのかがわからなくてもいいのだ。
義朝がつながりさえすれば、それでいいのだ。」

「うん、そう思う。
それで、義朝とあちこち探索したい。」

「それでいいのだ。」

【解説】 結局、ヘミシンクのフォーカスレベルにはあまり関心が向かなかったので、好きな時に好きなように義朝のいる所へ出入りするようになりました。



20100912batta.jpg

公園にいた、バッタさん。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/16 07:02】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター