FC2ブログ
Zさん事件・霊との恋愛 5月18日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 今朝、眠る前のこと、素盞成様が、Zさんという女性を連れてこられた。

Zさんは、私の行状について、良い印象を述べられたにも関わらず、私は不愉快になった。

朝長さんが、「素盞成様は、ひかりがZさんを好いていないにも関わらず、わざとこのようなことをしている」と非難した為、私は義朝様が女性を連れてきた時と同じ気分になって、素盞成様のこの行状に講義を申し上げた。

素盞成様はさらに私の心の欠点を次々と指摘されたため、それらのことについては、私はその通りだと思ってきいていた。

それから素盞成様は、私の怒りの激しさに、「ひかりはもう素盞成から離れたのだ」と言われた。

私はこのようなおかしなことをする素盞成様なら、離れるのもやむを得ないと思った。

素盞成様から離れて、私は完全に現界に戻ることになるのだと思った。

すると、先程の朝長さんに対する、霊界全体からの反対の声が寄せられていると、声がきこえた。

その意味が、朝長さんが先程からの素盞成様を、元ティワージャさんの演技だということを見抜けずにだまされて、素盞成様を非難したということだとわかった。

「この行状につきましては、この紫野ひかりの身辺警護を厳重にすると共に、このような悪人の仕業を放置することのないように取り計らいたいと思いますので、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げますと共に、どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしく どうぞよろしくお願い申し上げます」
この想状文は、ティワーボルト様からの想念をお聴きして書かせていただきました。

私は素盞成様が私と同じような立場の女性として、私がZさんを好いていないにも関わらずZさんに接していて、そのような人と私を、深く考えずに無理に会わせたと思ったので、きつく抗議した。
そのことを「ひかりの言葉は素盞成に痛かったのだ」と言われたのも、元ティワージャさんだったと素盞成様に教わった。

【解説】 元ティワージャさんは、素盞成命のふりをして私に対して不愉快な行為を働き、私と素盞成命の関係を壊そうとしていたのでした。

このような私への攻撃が、あの手この手と新しく考えられて、毎日何度もくり返されていました。

これは私に苦痛を与え続けて、開いた霊聴をもっと強く定着させるのが目的だったのではないかと思っています。
霊感というのは、生命の危機を感じると強くなるからです。

何のためにと考えると、今のところは、源義朝を霊界の低い階層から少しでも引き上げるためだったのかもしれないと思っていますが、はっきりしたことはわかりません。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを聴きとって書いた、霊聴になっていますので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものとは少し違っています。



20100914rosemary.jpg

公園で咲いていた、ローズマリーです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/18 07:10】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター