FC2ブログ
素盞成命(ティワーボルティ)の人間味・霊との恋愛 5月20日~22日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞ覚えていてくださいね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 お店で電子ピアノを弾いている子供の側を通った時に、またいつかピアノの練習をしたいと思っていると、左手人さし指の第一関節が痛んだ。
素盞成様が、霊界では私にピアノを弾いてもらって癒されたい人がたくさんいる反面、あなたにはあなたにしかできないことをしてほしいと思っている人がいることを教えてくれた。
そして素盞成様は、「何を隠そう、この素盞成もそう思っているのだ」とおっしゃった。

【解説】 これは、うそだらけのこのドラマの中で、素盞成命を演じたティワーボルティが差し挟んでくれた、本当の気持だったのではないかと思っています。




【本文】 「そうです」「わかりました」の恐怖を、シルバーパーシャル様が「です、はい」だけで逃れていることを知った時、私は心に穴があく想いをしたと素盞成様がおっしゃったのを、素盞成様の造語かと思ったら、霊界の普通の言葉だった。

【解説】 シルバーパーシャルの話し方はこんな具合でした。
「そうなんです、はい」「わかりましたです、はい」「そうでございますです、はい」「その通りでありますです、はい」
格好は良くありませんが、これで恐怖はなくなるんでした。

でも、この「そうです」「わかりました」をくり返してはいけないという決まり自体、うそだったようです。

素盞成命を演じたティワーボルティは、ユニークな言葉をよく使う霊人でした。
これからしばらくの間、時々おもしろいことを言ってくれたことを、書かせていただくことになると思います。

ここまででは、推眼(すいがん)という言葉がお気に入りだったようですし、様々な場面での個性的で抒情的な表現など、ティワーボルティの言葉を霊聴で聴き取って書いたものです。




【本文】 素盞成様はこう言われた。
「ひかりの無意識が発する声をこうして独り占めして聴いていることが、この素盞成としては非常にもったいないと思うのである」
また素盞成様は、いつも色々なことを教えて下さるけれど、「ひかりの無意識からの声を日々聴いて、ひかりに宣っているのだ」と言われた。

【解説】 これが、素盞成命と私の関係全部と言って良かったのかもしれません。
素盞成命(ティワーボルティの演技)は、時々こうして心の奥まで届くような本当のことを私に教えてくれるのでした。




【本文】 元ティワージャ(フルネームは、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様です)さんの前世の模様と思われる光景が、私の心の中に思いうかんだのをきっかけにして、この方の深い心の傷の原因が、どこにあるのかということが如実にわかったのでありますれば。(ますればというのは、これは本当のことであるという意味の霊界用語)

そしてこの方の胸に去来したものの動向としましては、私のほほを流れるひと筋の涙となって表れたことにより、この方の心が癒されたことを察した。

【解説】 元ティワージャさんが私に対してしつこく攻撃をくり返すのは、深い心の傷を負っていることが原因だということが、ここでわかったわけです。
この前世が本当かどうかは、わかりません。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。





この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/09/20 16:03】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター