FC2ブログ
霊界の上層階から来たティワー一族 8月18日
この会話は、霊の源朝長との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞ覚えていてね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


【本文】 「ティワー一族は、案外悪くない感じがしたんだけど、私が甘いの?」と私。

それに答えて、朝長。

「あの者たちとしては、あれが精いっぱいのご活躍ということなんだ。

あれらのことがあの者の心の内では、とても苦しいご用としていたんだ。

あのようなことが毎日行われたのが、義朝の心のご要請からだったんだが、それがひかりをあのように痛めつけたことが、あの者どもとしてはとても狂おしいことだったんだ。

ひかりが驚いているようなんだが、あの者たちは、ひかりが思うように、ひどい者ではあったんだが、そうではなかったんだ。

ひかりとしては、どういう者かということがわからなかったんだが、このようにして一気に明かされたんだ。

あの者たちはどこから来たのかと思っているんだが、それはあの者たちの心の内にあるのは、霊界の諸相の上層階からお越しになったというだけであるのだが、このことはあの者たちの心の内にしまっておかれたしとのことなんだ。

あれだけのことをされたのが、ひかりとしては苦痛の極みだったんだが、これがこの世の者としての限界であろうとのところまで持っていかれたんだが、このようにしてひかりの霊聴が開かれたんだ。

ひかりとしては、あの者たちが最初からどこかからやってきた高級霊界の者ではないかと思っていたんだが、その直感が当たっていたんだ。」

「あなたの名前は。」

「源朝長なんだ。
これは本当のことなんだ。
源義朝が、あのような者たちをご自分の心の中で形作ったために、その型通りの演技をさせたんだ。」

「今でも、大事な霊聴の邪魔をしてくるよ。」

「そうなんだ。
そのように影響させられてるんだ。
それが義朝のイメージした霊界の様相なんだから、そのようになっているんだ。」

【解説】 神の名を語って、私に対してうそ三昧、苦痛三昧を味わわせたティワー一族が、実は高級霊だったのであり、義朝の想念によって演技していたのだということを、朝長は説明してくれました。

しばらく朝長との話が続きます。



20100914togarasi.jpg

いつもの公園でなっていた、とうがらし。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/19 16:01】 | 霊との恋愛9 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター