スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
心を探っていくと、他人の心に行き当たる・霊との恋愛 5月23日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 私は今、現界で生きている為に、霊界へ入ると、様々なトラブルに見舞われるのだと気づいた。

【解説】 霊界はありのままでしかいられないところなので、現界に適応していると、次々と浄化が起こってトラブルが後を絶たないわけです。

それがこの度の霊界探索での、トラブル続きの原因のひとつでもあったようです。




【本文】 今日気づいたら、以前の自分が、心の声で話していた。
それは以前の私の心の声だと、素盞成様が教えて下さった。
それで現界だけで生活していた時も、ずっと今のように心の声と共に生きていたのだと知った。

私の心の声は、自分ではなく周りの人の声を話すことがある。
この以前の私の心の声を、自分ではなかったのだと思った。

私はこれらの心の声への自分の対処の仕方に気をつけることで、現界での環境をより良くしたい。

【解説】 これは本当のことであり、全く驚きでした。
自分の心の動きだと思っていたものが、自分の想念ではなかったということが、はっきりとわかった瞬間でした。

様々な心理的なテクニックを駆使してもなくならないこのこびりついた心理は何なんだろう、もっと深く探求していく必要があるんだろうと日ごろから考えていた感情が、自分ではなかったと気づいたために、もう自分を追求する必要がなくなりました。

自分の心を探っていくと、自分ではない他人の心に行き当たるということがわかりました。

しかもそれはそれ程深いところでもなく、(他人の想念ですから深くないのが当り前でした)とても強く感じられるために、自分でないとは思いもよりませんでした。

これがわかったことによって、人の想念が普段から簡単に共有されているということを知ったと共に、自分を責める気持から解放されました。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
関連記事
【2010/09/21 16:07】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。