スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素盞成命とティワーボルトのバトル・霊との恋愛 5月24日~26日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊界人のティワーボルトからの霊聴で書かれました。


【本文】 きのうから、霊界監査役人のティワーボルトさんが、今までよりも具体的にご指導をして下さるようになった。

昨夜、今日は素盞成(すさなる)様がいらっしゃらないため、ティワーボルトさんが私の左側においでになると言われた。

これから現界での仕事を共にされることになったため、親密さを増すように、このようにさせられたのかと思ったところ、ティワーボルトさんから私の腕をのばすようにさいそくされた為、私としては非常に驚いて、事の次第を問い詰めたところ、ティワーボルトさんご自身としましても驚かれたありさまで、このような男女のあり方について、説明を申しつかった。

【解説】 私は毎日、誰かと共に眠っていました。
大体いつも左側にその時々で一番大切な人がいてくれて、話をしながら眠っていました。

左側霊界(第7霊界)では、腕をのばすということは、男女の仲になるということを意味していました。
女性が腕をのばして、男性は女性に腕枕をしてもらいます。

【原文】その内容というのは、この地球の左側霊界では、男女共に100人余りの男女問わずの愛情関係を誰もが持っているために、毎日そのひとりずつとの関係維持のために、男性が女性の元にかけつけて5分のみの愛の逢瀬を楽しむということを、毎夜続けているために、今現に、素盞成様は、そのような行状を呈しているところであると仰せつかった。

このことを、素盞成様としてはご自分が私に直接話しにくいがために、ティワーボルトさんに説明を依頼したということを、ティワーボルトさんからお聞きした。

そのことによって、私としましては、自分が腕を差し出すというからには、一生にひとりと誓った相手でなければならないという感覚であるからには、このティワーボルトさんとの関係は、決裂ということにさせていただきたいと申し出たわけでありますれば。

ただこのことによりて、肝心の素盞成命様との関係自体にも、私は疑問を呈することになり及んだため、ここに素盞成様との愛の行状については、これ以上の進展はなきこととなったように思いますれば。

【解説】 この文章の書き方は素盞成命ではないので、この日はティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いていたようです。




【本文】 素盞成様とティワーボルトさんの様子が、バトルになってきたことがわかったので、私はどちらにもつかず、しばらくお二人共の意見を聴いていることにした。

私は結局のところ、素盞成様が100人以上の女性と関係していてもいなくても、素盞成様の行状には不信感をぬぐえなくなった。
それが本当であったとしたら、その行為に。
それがうそであったとしたら、うそを重ねることに。

ティワーボルトさんは、私に対して、以前と同じように接することにしたと言ってくださった。

そのため、お二人共、以前とは少しだけ行状に変化はあったものの、今までとあまり変わらないこととなった。


次の夕食前、私がティワーボルトさんの愛の波動を受け入れたため、霊界監査会議におきまして、ティワーボルトさんの行状を、この程のバトルの結果とさせていただくことに決まった。

それから数分後、私は素盞成様との関係を終わりにするとは思っていなかったので、バトルの結果を保留にしていただきたいと申し出たため、霊界監査会議では、そのように配慮してくださった。

その後しばらくして、素盞成様の声が聴こえてきた。
そして、霊界監査役人のティワーボルトさんに対して、先程のバトルの結果を保留にすることを反対される言いようだった。

その声を聞いていると、無性に腹が立ってきて、もう本当にこの人とは一生つきあいたくないと思った。
これによって、バトルは本当に決着したことになった。

それから数時間経った今は、素盞成様のご行状は悪化されたということを、今、ティワーボルトさんからお聞きしたところであり、非常に驚いている。

【霊界人の解説】 ここにおきましてついに、素盞成命様のご行状が悪化されたとのことを聞かされたために、この紫野ひかりさんとしましては、唖然とされたのでありますが、このようなことは、はじめてのことだったのでありますから、どうしたらよいのやらと思われたのであります。
このことをここに書きて進ぜましたのは、第23霊界のティワーブロスなのでありますれば。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を霊界人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。

【霊界人の解説】の内容は、私の心の中とは関係のない霊聴です。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/22 16:05】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。