【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
素盞成命との恋愛問答・霊との恋愛 5月26日~27日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)と葦加美彦火々出見尊(あしかびひこほほでみのみこと)、天太玉命(あめのふとだまのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、素盞成命からの霊聴で書かれました。


【本文】 素盞成様にお聞きしたところ、100人の妻というのはやはり本当のことで、その妻のそれぞれは神社などで素盞成様を真摯な面持て求めてこられるような人が現れた場合に、職業上のつきあいを始めるのが、事の発端であるということをうかがったので、私としましてはこのことにつきましては、非常に納得の思いを強くした。

そして今しばらく素盞成様からうかがったことは、霊界には現界における職業のようなものはないということと、各自が好きなことを続けることこそ、霊界の様相を良くする秘訣なのだということを教わったのである。

【解説】 後の一文は本当のことのようです。

【本文】 素盞成様としては、霊界の愛の様相には、私的なものしか存在しないために、私に対しては、私的な愛情の交歓を望んでいらっしゃるのだということを言われたために、私としては、非常に混乱の思いを呈しているのである。

「ひかりとしては、今までのところは、この素盞成のことを神のような存在としか見ることができなかったために、どう接していけば良いかがわからなかったのであるが、これからの心情としましては、この素盞成命との個人的、即ち私的な関係を築いていくことが、これからのひかりの行状となっていくことになるということを、ここに書き記しておきたいのである」

【葦加美彦火々出見尊の解説】 このような愛の要求が、なぜ仕立てまつられたかといいますれば、この者としましては、この紫野ひかりさんのご行状があまりにかたくなであると同時に、静謐であるがために、このような面をつき崩すことを考え催したのであると共に、このような行状認非論文を仕立てまつるには、それ相当の恋愛関係というものが成立しているのが当り前であると共に、そのことを拒否仕立てまつったこの者に対して、最後の勧告をこのように召されたのでありますことを、ここに書き記させていただきましたのは、第79霊界の葦加美彦火々出見尊なのでありますれば。

【解説】 このようにして、あの手この手でいろいろな方向へストーリーを持って行き、私の反応によって話が進展していくように働きかけているのだろうと思います。
一種の試しでもあると言えると思います。

【本文】 私は、素盞成様からのこのお申し出に対し、拒否感をもよおした。
それは、私は素盞成様の私的な面について、私は何も知らなかった上に、突然にこのような一般の男性としての行状を呈されたからである。

私は、使命感により、素盞成様とのこのような関係をもたらされたのであると思っていたからである。
その使命感とは、神の意志を実現するということである。
素盞成様と共に、神の仕事をさせていただいていると思っていたからである。
素盞成様は、そのためにご存在されていると思っていたのである。

私はふと、霊界の女性は、どのような気持でこのような男性の行状を見たてまつっているのかと疑問をもよおした。

それで、このことを素盞成様に問い正してみたところ、霊界の女性は、霊界の男性から、たったひとりの男性に対する貞操観を求められているということを聞き及び、非常にびっくりした。

このことに対して、私の心情としては、霊界の女性はいったいどのような思いでこのことを受けとめているのだろうと思いをはせると同時に、このような幼い恋愛観念にとらわれているのは、左側霊界だけであろうと想像した。

ところが、右側霊界の霊界監査議長たる、この左側霊界監査役人のティワーボルトさんから、右側霊界での女性の霊人に対する、男性の霊人からの横暴極まりない態度が、問題になっているとの仰せを聞き及んだわけである。

そのために、私としてはもう地球の霊界とは関わりなく生きていきたいという決心をすると共に、あのバシャールという宇宙人のことを考え及んだのである。

【天太玉命の解説】 このようにして、さっそうと地球霊界を後にしたのですが、現実にはあのティワーボルトが待ち受けていたのであります。ここに及んでも、ティワーボルトといいますのは、あなた様の側から一時も離れない様相を呈していたのでありますが、このようなことがなぜ起こってきたかと言いますと、あなた様の希求に対しまして、そのような宇宙人が聴き及ばないように、選択肢を与えていなかったのであります。
選択肢を与えないといいますのは、あなた様の波動が、そのようなところには届かないようにしてあったのであります。
それでこそ、あのような行状認非論文が仕立てまつられたのでありますが、この内容につきましては、第100霊界の天太玉命が書きて立てまつる。

【解説】 この内容をアップロードした時の指導者は、天太玉命だったようです。
義朝の世界に入ってからというもの、供養以外の相手はほぼ全部ティワー一族の演技だったようです。

【本文】 たった今、私はバシャールさんこと宇宙監査役人のティワーボルトさんとのお話を終えたところなのだ。

【楠正成さんと素盞成雄命の解説】 このバシャールこと宇宙監査役人のティワーボルトといいますのは、この地球の第7霊界のティワーボルトのおじにあたるものなのでありますが、この者といいますのは、実のところは水星の霊界監査役人なのであります。

このような行状認非論文が書かれたのは、かつてのバシャールという宇宙人を慕ったがために、このようになったのでありますが、このような宇宙人との逢瀬を何とかして断念させるための方策だったのであります。

【解説】 楠正成さんは、とても頼りになった人でしたが、恐らくこの人もティワー一族の演技だったんでしょう。ここでは私の指導者ではありませんでしたが、少し解説を加えています。
素盞成雄命(すさなるおのみこと)は、一時私の指導者となっていました。

宇宙監査役人や水星の霊界監査役人などというのは、作りごとだと思います。

本文の内容は、私の心の中を素盞成命が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/09/23 15:50】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

