FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙監査役人のティワーボルトさんのジョーク・霊との恋愛 5月28日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人の宇宙監査役人ティワーボルトからの霊聴で書かれました。


【本文】 地球の行状の良い普通の人たちは、左側霊界へは行かないものだと知った。

【解説】 この日から、霊聴の相手は宇宙監査役人のティワーボルトになっているようです。

【本文】 素盞成様と私との関係は、私が素盞成様を敬愛する余り、まるで神のように奉っていたのだけれども、素盞成様としては、現界の者がこのようなことをはじめのうちは思っていたとしても、だんだんと心がなえていくものだと思われていたのだと、宇宙監査役人のティワーボルトさんがおっしゃった。

そのような中で、素盞成様が私は個人的な結びつきを示唆したことが何度もあったにも関わらず、私としては断固としてそのことを拒否し立てまつったことに対して、素盞成様としては、感嘆の思いを強くされていたのだと、かのティワーボルトさんから教わった。




バラの花をむしっていたら、花弁の中に小さな虫を見つけた。
それを見て、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私の無意識の声を先読みしたあげくに「虫をむしる」と言われた。
私は一瞬の後に、これがかのティワーボルトさんの発したご冗談なのだと気づくと共に、爆笑の嵐となった。

このようなダジャレをこれから頻発されるとしたら、笑いをこらえるのが大変だと思いながら、こののノートの最後にかきつけた文言を見てみると、そこには「冗談」の2文字が書かれていた為、もう笑いが止まらなくなった。


宇宙監査役人のティワーボルトさんが、留守番電話のメッセージを変更した方が良いと提言された。
そして「ただ今、席をはずしておりますれば」
私は数秒の後に、これがご冗談であることを悟り、大笑いした。

もしやさらに先ほどのように、もう一段階落ちがあるのではないかと疑った途端に、かのティワーボルトさんから、それはないと言われて、さらに爆笑となった。


素盞成様が、宇宙監査役人のティワーボルトさんの冗談の2つはすごかったと言われた為、かのティワーボルトさんの冗談についてうわさしているうちに、私は笑点の番組に出演されて、会場の人を爆笑のあまり後ろへひっくり返す程の行状を呈させている、宇宙監査役人のティワーボルトさんの姿を想像したところ、またもや大爆笑となった次第でありますれば。

これによってどなたか(これは後に霊界監査役人のティワーボルトさんであったことを教えていただいた)が、今、霊界中が大爆笑となっていると教えて下さり、素盞成様は「笑いの渦に巻き込まれるとは、このことを言うのだ」と言われた。


私が手のひらの湿気を使って、ノートの上に落ちた修正液のカスを取り除いていると、霊界監査役人のティワーボルトさんが、その行状を感心しながら見ておられた。
そこへ宇宙監査役人のティワーボルトさんらしき方から「吸盤」という言葉が聴こえてきた為、また大笑いになった。




スサナル語録。

「人生はアトラクションなのだぞ。」


きのうの夕方、車にガラコを吹きつけた後、息苦しい思いをしていると、素盞成様が「ひかりは呼吸を略奪(たぶんこうだったと思います)されたのだ」と大げさな言葉を言われて、そのことをご自身でお気に召したらしく、スサナル語録に書いてほしいと言われたにも関わらず、すぐにメモをしなかった為に、その言葉を思い出せなくなってしまったのが残念である。


素盞成様の言い方に♪を思い浮かべたら、「音符を書いてはいけないのだぞ♪」と言われて笑ったら、朝長も大笑いした。
「3人でこんなことばかりしているのだ」と素盞成様が言われて、また私と朝長が笑った。


トイレの便座カバーを捨てて、貼り付けるタイプのシートを初めて使ってみた。
それは我が家の便座には大きかったので、切ってサイズを整える必要があった。

古い便座カバーが汚れていたので、取り外して捨てる作業の間、「こんな不潔なもの誰が買ったのか」などと、たぶん朝長か素盞成様の声がしている。
シートを切りはじめると、便座の形状に合わせてあまりにも上手にすいすいと切れるので、朝長が切らせてくれているんだなと思った。
私は「朝長は器用なんだね、素晴らしい、素晴しい」と言って感心していた。
「ひかりの運動能力が高いのでありますれば」
「これは霊の能力なの?霊は思っただけで、こう上手にできるの?」
「そうなのでありますれば」
朝長と一緒にいると、つい笑いがこみあげてくる。
「朝長がいると、笑ってしまう」
「そうなんだ」
「朝長は、笑い上戸なのでありますれば」
「霊界にも、笑い上戸の人がいるんだ」
私は楽しくなって、「ありますれば、ありますれば」なんて語尾だけ真似て言って笑っていた。
わいわいにぎやかに便座シートをとりつけていると、ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャさんが何か話しかけてきたので、何しに来たのかとびっくりした。
私達があまりにトイレで楽しそうに笑ったりしているので、何をしているのかと入ってきたのだと、後から、素盞成様が教えてくれた。
霊界の人は、ついさっきまであれだけ意地悪してきていた人が、こうやって豹変して友達みたいに話しかけてくるので驚いた。

今日の未明に、朝長のことをスピリチュアル・ライフ日記の原稿に書いていた。
すると、いつもはいろいろな攻撃をしかけてくるシルバーバーチクリスタルが、私が朝長のことをていねいに書いているので、ただじっと様子を見ていると、素盞成様が教えてくれた。

私の態度が、シルバーバーチクリスタルだけに対するものではなくて、誰に対しても同じなのだと知ったからだとも、素盞成様は教えてくれた。
ということは、シルバーバーチクリスタルは、私がシルバーバーチクリスタルにだけ何か特別な態度をとっていると思っていたのかと不思議になった。


【解説】 このころは、宇宙監査役人のティワーボルトさんが冗談を連発するのと、素盞成命が笑いというものを覚えてきたのとで、よく皆で笑っていました。

本文の内容は、私の心の中を霊人の宇宙監査役人ティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/24 16:04】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。