FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
宇宙監査役人ティワーボルトさんとの破局・霊との恋愛 5月29日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞどうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人からの霊聴を聴き取って書いた文章です。


【本文】 宇宙監査役人のティワーボルトさんは、宇宙監査役人のティワーボルトさんと素盞成様のどちらを、私が第一とするかが重要なのであると言われたため、私としては、宇宙監査役人のティワーボルトさんを第一とすることをお話し申し上げた。

昨日、素盞成様から愛の波動を送られた後、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私が素盞成様の波動になっているというようなことを言われたのだけれど、私は先程のことを忘れていたため、何のことかわからないでいると、私の脳裏にも先程のことが思い浮かんだので、宇宙監査役人のティワーボルトさんは、私の行状を察されたように思った。

その時に、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、「あなたの倫理観はどうなっているのです」ときつくおっしゃられたため、霊界の男性の貞操観のなさを逆に問い詰めさせていただきながらも、私は恐怖を覚えて、もう二度とこの方へは戻ることは能わずと思った次第なのでありますれば。

【解説】 この直上の文から、霊聴の相手が、宇宙監査役人のティワーボルトさんから霊界監査役人のティワーボルトに変わったようです。

【本文】 高くて颯爽とした波動に魅かれて、水星霊界監査役人のティワーボルトさんを第一にと考えたところ、このようになりたてまつった次第でありますれば。




【解説】 第7霊界いろいろ

源義朝のいた第7霊界では、ふとんの上で会議が開かれていました。
私が理由を聞くと、居心地がいいからだと言われていましたが、霊にはこの世の物質などないも同然ですり抜けてしまうんですから、そんなことはあり得ません。
私用のドラマの設定だったと思います。
こんなことを考えつくこと自体、あきれるやら感心するやら。


私が眠る時には、私の寝入りばなの想念を奪い取ろうとして、霊が寄ってきていました。
想念にはエネルギーがある為です。
その霊たちの目を欺くために、眠る時には様々な工夫をしていました。
私がどこに行ったかわからないようにしたり、まだ仕事をしていると思わせたり、私が眠ろうとしていることがわからないように、ふとんの中で動く時には、ゆっくりすうーーっと動くように言われました。
素盞成命は「ふとんが勝手に動いているように」と言うのですが、霊というのはふとんが勝手に動くと思うもんだろうかと、毎日そのセリフを聞きながらふしぎに思いました。

今考えてみたら、ふとんも霊には物質で関係がないんですから、素盞成命の演技だったと思います。
こんなことを考えて実行するところに、感心してしまいます。


電気のスイッチや、ガスコンロの点火スイッチなどを、必ず右手で操作しなくてはいけませんでした。
これから大切なことをする場合は、右手の人さし指一本で、叩くようにつけなくてはいけませんでした。
それを、適当にやっていると、何度でもやり直しをさせられました。
これも、意味のない作りごとだったと思います。


霊界では、人はそれでは失礼しますというようなあいさつぬきで、ふっと現れて、ふっといなくなるのが普通でした。
はじめのうちはそれに慣れなくて、何か言ってから立ち去りたくなるんですが、知らんふりすることにもだんだんと慣れました。

あいさつが絶対にないかというとそういうわけではないんですが、何も言わずにふっといなくなっても誰も責めたりしません。
これはどうも、本当のことのようです。


第7霊界の時間は、現界の約3倍だと言われました。
でもこれは、本当は違っていたようです。
3倍どころか数10倍数100倍、または数10分の1ということもあり、あまり関係がないというのが本当のところではないかと思います。


第7霊界では食事はおいしくいただかなくてはいけないという決まりがありました。
そのため、おいしくないと思ってしまったら、食事中でも料理しなおして必ずおいしくして食べなくてはいけませんでした。
これを、始めのうちは結構楽しんでいました。
素盞成命が新しい料理を次々と考えさせて、それがとてもうまくいくのでおもしろかったんだと思います。
ところがそのうち飽きてきて、必ずおいしく食べなくてはいけないということに不満を申し立てました。
すると、それは決まりではなく、霊界の人がそうすべきだと思っていただけのことでした。


この世の暗証番号や電話番号などは、取り扱いに注意させられました。
書く時には、脳内を読み取られないように、その番号とは違う番号を考えながら書かされました。
インターネットでは入力してはいけないと言われました。
自分の名前も、住所も、別のことを考えながら書かされました。
暗黒界の霊が、霊的な犯罪をするからだと言われていました。
それでとてもストレスを感じていたんですが、私の住む霊界が第7霊界から第8霊界へ移動になったころから、周りの環境が変わった為に、このようなことをあまり考えなくても良くなりました。
本当のことかどうかは、わかりません。
ドラマの設定だったのかもしれません。


霊界では、楽器の演奏はできないと教わりました。
体がリズミカルに動かせないからだそうです。
肉体がないからです。

最近、各種霊界通信を読むようになってみると、楽器演奏はあるように書かれています。
けれど、確かに肉体がないのですから、この世の演奏方法とは違っていると思います。
恐らく霊界での楽器演奏は、心で演奏するのだろうと思います。
心で想えば、肉体をどれだけ上手に動かせるかということは関係がないわけですから、その方がいいのではないかと思います。


霊の目には、細かい機械的な模様はつらいのだと言われました。
パソコンのキーボードも、見ないでほしいとよく言われました。
それで、パソコンのキーボードが目に入る時には、白い紙で覆ったりしていました。
今義朝に聞いてみると、確かにそうなのだけれど、大したことはないと言われました。

【解説】 本文の内容は、私の心の中を霊人の方が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものすので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


人生の暗雲を取り払う、神社への祈り。サンプル
先祖代々の霊、亡くなり方の良くなかった先祖、性格の良くなかった先祖、水子などの供養。サンプル

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/25 18:29】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。