スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
そのうち善人になるに決まっている 8月19日
この会話は、霊の義朝との最近のものです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしくね!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

義朝とのいきさつは、こちらをごらんください 10月30日更新
霊界の下層部探索について 10月30日更新


「そうなんだよ。
だから、義朝も他の人も誰でも、必ず前進していくものなんだよ。
だから、のんびり信用していればいいんだよ。
今悪い人も、そのうちいい人になるに決まってるんだから。」と私。

「そうであったのだ。
ひかりはそう思っているのだ。
悪人が、そのうち善人になるに決まっていると思っているのだ。
それがそのような様相を呈してしているのだ。」と義朝。

「誰がいつ良くなるかは、その人の勝手だから、その人に任せていればいいんだよ。
自分は自分の勝手で、良くなっていけばいいんだよ。
人のことなんか、気にする必要はないんだよ。
だから、この場合にこんな風に思うんじゃないだろうかなんて、おせっかいなことを考えて疑う必要はないんだよ。」

「それがひかりの様相であるのだ。
人のことなど気にせずじまいなのだ。
それでそれが良い様相となるのだ。」

「気が楽になった?
少しは何か気分が良くなった?」

「良くはならないのだが、ひかりの様相を呈しているのがそのような考えであることがよくわかったのだ。」

「義朝が何か身につけてくれるとうれしいんだけど、そうでなくても、ただ刺激にはなったかな。」

「そうであるのだが、ひかりの様相が義朝の様相に投げかけたものは、ひかりの行じた先般のものごとに照らし合わせてみれば、そのような様相であったのだとわかるのだが、このようなこととて、なかなかご自分の様相とはなりにくいのだ。」

「そうだろうね。
でも何かのきっかけで、このことだったのかってわかるかもしれない。
だから、いつもいろいろと話していよう。
読書もしよう。」

「それが良い様相なのだ。」

「学校はどうなってるの?」

「学校にはあまり通っていないのではないかと思っているのだが、義朝が良いと思うのは、ひかりの側にいることなのだ。」

「そうだったの。
私が義朝を必要としてるからだね。」

「そうであるのだが、義朝とてひかりと共にいるのが仕事の様相を呈しているのだから、それでいいのだ。」

「そう。残念だけど、私といるのも価値があると思うから、それでいいと思うよ。」

「そうであるのだ。
学校では学べないものごとが目白押しとなるのだから、それでいいのだ。」

「そうだね。」

「時間ができれば、学校に行くといいね。」

「そうするのだ。」




20100915tansy.jpg

いつもの公園の、タンジー。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニュー
月に25日程度、短時間のヒーリング
関連記事
【2010/09/26 07:02】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。