FC2ブログ
ティワーボルトさんとの結びつき・霊との恋愛 5月30日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


今日は霊界監査役人のティワーボルトさんと1日一緒に過ごした
霊界で最も誠実さを感じた人かもしれない。
私は今日少し、生涯を共にするならこのような人でなければと思った。

【解説】 このころは私の身辺のことで、ティワーボルトがあれこれと世話を焼いてくれていたように思います。

【本文】 この文を書いてふとんに入るとすぐ、霊界監査役人のティワーボルトさんから愛の波動と似た感じを受けた。
私は昨日、愛の波動を現界の者に送ることを禁じたばかりだったので驚いていると、これは愛の波動とは別のものだとティワーボルトさんはおっしゃった。

これは男性が男性に流す愛の波動なのだと、霊界監査役人のティワーボルトさんはおっしゃった。
確かに、あの嫌な強引な感じは感じられなかった。

その上、自分の感情としては引きずられるような感覚がなく、男女の恋愛というよりも、友情か家族愛に近い感じがしてきた為、私は非常に心地よくなって、そのまま身をまかせてうっとりしていた。

私の右耳に、行状認非論文を提出されようとしている素盞成様の声が聴こえてきた。
その内容は、私が受け取ったのは、私が自分で訴えて現界の人間への行為が全面的に禁止となったばかりの愛の波動ではないかというものだったので、私としては、これをどう考えたら良いのかがわからなくなった。

【解説】 愛の発露は、はじめ男性が男性に流すものと説明されていました。

ティワーボルトと結びついていた時には、ティワーボルトは第7霊界の霊界監査役人の長でしたから、どんどん法律を施行してくれました。

そのため、この人とのコンビが、霊界改革としては最強でした。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


今あなたに必要な石を、紫野ひかりがリーディングします。
選ばれた石は、1ヶ月間10%値引きになります。
リーディングサンプル
関連記事
【2010/09/26 20:33】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター