FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
衆人にプライバシーをさらされていた・霊との恋愛 5月31日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


私が着替えをする時や、洗濯物を干したり取り込んだりして自分の下着を扱う時や、トイレの時、入浴の時など、人に見られたくない時には、霊界の方たちにそのように勧告すべきだということを初めて教えて下さったのは、宇宙監査役人のティワーボルトさんなのだが、それまでは私は大衆の面前でこのような行為を行っていたのだと知った。


これまで素盞成命はなぜ何もいわれなかったのかと霊界監査役人のティワーボルトさんにお聞きすると、私の行状を的確に把握して、私の健康管理をする為だと思われると言われた。


素盞成命様は、私の行状把握が健康管理に有効だということを理由に、私を衆人の目にさらしながら何の措置もとっていなかったということがわかった。


私は霊界の方々の側としても私としても、このような場合にとるべき方法は何もないのだと思っていたため、嫌々ながら仕方なく我慢していた。


私の見るものは全部見られているということはわかっていたので、私はしっかりと見ることができず、自分で自分の健康管理をすることができなかった。

私が、素盞成命様は、なぜこのようなことを放置されていたのかと、霊界監査役人のティワーボルトさんにお尋ねしたところ、霊界の男性たちが私のプライベートな場面を見て楽しめるようにするためだとおっしゃった。

そのため、私は怒り心頭に達したのだが、今、素盞成命様がお怒りだという内容と共に、霊界監査役人のティワーボルトさんが、先程の声は、ティワーボルトさんの声を真似た、
ティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ、いやティワーボルト、いやティワージャ様の行状であったと教えてくださった。

それで、そのようなことが実際にあったのかどうかを、霊界監査役人のティワーボルトさんに確認したところ、確かにそうだったと言われた。


このことがわかりながら、また、私が嫌々ながら我慢していたことを、私の内面の奥の声までよくおわかりになる素盞成様が、このことがわからないはずがないにも関わらず、素盞成命様は、私が衆人にプライバシーをさらさないような措置を取らなかったのかと、再度霊界監査役人のティワーボルトさんに伺うと、その通りであろうと言われた。


私がこのようなひどい扱いを受けていることを、霊界の人たちは私に教えてあげるなり、注意をしてあげるなり、指導してあげるなりしようとは考えないのかと、霊界監査役人のティワーボルトさんに尋ねてみたら、左側霊界(第7霊界)の人はそうなのだと答えられた。
左側霊界の人たちには、人の身になって考えるということがないと言われた。
右側霊界(第8霊界)では、人の身になって考えたり、マナーを守ったりすることが当たり前になっているとも言われた。

【解説】 このことが、素盞成命との決裂のきっかけとなりました。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が1件2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。
関連記事
【2010/09/27 16:04】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。