【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
その場その場で、その相手のものになればいい・霊との恋愛 6月1日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ
40~50位あたりを、うろうろしています。

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


霊界監査役人のティワーボルトさんが、私の気持に応えてくれなかった間に、ティワージャ様と素盞成様が来られた。
ティワージャ様は、私がティワーボルト様へ不満を持っていると言われて、愛の発露を送ってこられた。
素盞成様とは何を話したか忘れてしまったが、愛の発露を送ってこられた。
私は眠りたかったので、素盞成様の波動の中で眠った。

朝目が覚めて、かなり時間が経ってからようやく霊界監査役人のティワーボルトさんの声が聴こえてきた。
ティワーボルトさんは愛の発露を送られてきた。
私はこの波動の中にいることを、ひと晩中求めていたのだと気づいた。

ところが、なぜ私の求めに応じてくれなかったのかと聞くと、霊界監査役人のティワーボルトさん自身が、私を疑っていたからと話されたので、がっかりして気持がなえてしまった。

霊界監査役人のティワーボルトさんによれば、私が昨夜ティワーボルトさんから拒否されたことを我慢しようと思ったことが、さらに私から気持が離れた原因になったとのことだった。
私が愛そうと思ったことを嫌がられたというわけ。
それで、すっかりあきれてしまった。

こんな神経質な人とは、これからやっていけないんじゃないかっていう気がしてきた。
現界の男性なら、こんな些細なことに動じることがないのが、愛しているという証拠だと、私は思うから。

私はその一瞬一瞬で、好きなように振舞うべきだという霊界監査役人のティワーボルトさんの説明を聴いているうちに、霊界の人には、現界の人間が想像しているような愛という観念は、存在しないのだと思った。

霊界の人たちは、愛ではなく、その時その時の気持の赴くままに生きているだけで、愛を追求しようという気持はさらさらないようだと思った。

これは、左側霊界だけのことなのだろうか。

霊界監査役人のティワーボルトさんの話では、霊界の女性は、複数の男性に想われた場合、複数の男性から次々と愛の波動を受け取りながら生活しているものだと教わった。
そしてその時々で、愛の波動を受け取っているその人のものになり、次に別の人から愛の波動を受け取ればまた別の人のものになるのだと教わった。

場合によっては100人の男性から愛の波動を受け取っているということもあり得るのだと教わった。
そういう場合には、一日中愛の波動を受け続けているということになるらしい。

私もそうなのだと言われたけれど、知っている人からの愛の波動しか受け取れないため、知っている人からの波動しか受け取っていないのだと言われた。
知っている人からの波動しか受け取れないのは、霊界の女性も同じことだと言われた。

だからこそ、私は自由に愛の波動を受け取って、その場その場で、その相手のものになればいいのだと言われたわけだ。

このことについては、自分が果たしてこれからそう考えるようになるのか、抵抗を感じ続けるのかは、自分でもわからない。

【解説】 ひとりだけを愛するものという常識のために、自分の気持を偽ることを、否定されたわけです。
私はティワーボルトの意見に納得したため、ここから実際に自分の中の先入観を取り除く作業に入ることになっていきました。




さば神社に通っている最中に、わけもなく「愛してます」という言葉が出始めたのは、霊界監査役人のティワーボルトさんが私を霊界へ呼ぶために、私の想念を操作したのだと教わって、びっくりした。

霊界監査役人のティワーボルトさんが私を霊界へ呼んだのだとか、ティワーボルトさんがずっと私を見守り続けたのだとかということは聞いていたけれど、こういう方法だったとは知らなかった。

【解説】 これは本当のことだったようです。
恋愛のうちの何割かは、このようにして人為的に起こされているものだろうと思います。
不安感、恐怖感、嫌悪感など各種の感情も同様に、霊からの干渉でコントロールされていることがあるだろうと思います。

本文の内容は、私の心の中を霊人のティワーボルトが言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




20100922keito.jpg

いつも読書している公園で咲いていた、ケイトウです。
小学校の花壇で咲いていたのは、形が違っていたような・・・。
だんだん形が変わっていくのかな。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です



カルマを浄化して、平和な人生を手に入れる祈り方を指導。
祈り経験者の方からのお便り
関連記事
【2010/09/28 15:55】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

