FC2ブログ
素盞成命の失脚・霊との恋愛 6月2日のこと
この物語は、私が霊界の霊と共に、実際に体験したことです。

1日1回の投票クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)について

※ ここに出てくる素盞成命(すさなるのみこと)は本物ではないので、言うことも基本的に全部ドラマなのですが、ドラマが本当になるのが霊界です。
私は全部本当だと思っていました。

本文の内容は、霊人のティワーボルトからの霊聴を聴き取って書いた文章です。


【本文】 霊界監査役人のティワーボルトさんが、私はもう着替えの時やトイレに入っている時やお風呂に入っている時などに、霊界の方に対して今まで言っていたことは何も言わなくてもいいのですと言われた。

私が今まで言っていたのは、霊界の方は私から離れてくださるように、私を見ないでいただくように、私が見たものを見ないでいただくようにということだった。

ところが先程、お風呂に入っていると、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、私は今衆目の前でそのような行為をしているということを言われた。

霊界監査役人のティワーボルトさんに問い詰めたところ、宇宙監査役人のティワーボルトさんが、そのようなことは言わなくていいと言われたと言われた。

また、素盞成命様がそのような項目を入れないように反対されたとも聞いた。

そして霊界監査役人のティワーボルトさんも、必要がないと思ってしまったと言った。

この非常識さに、体が破裂するんじゃないかと思うほど腹が立った。

霊界監査役人のティワーボルトさんは、素盞成様に言われると、そのように思わせられてしまうと言うので、素盞成様を独裁者にさせないための法律の施行が必要だと訴えても、それは難しいと言われる。

素盞成命様については、指導者に対する法規制が右側霊界ではどうなっているかということを調べていただいて、霊界全員の監視のもとに、素盞成様を法的に規制していく必要があるということを訴えた。

【解説】 後から考えてみれば、霊には肉体が見えないので、私の霊体だけを見ていたのでした。
私の霊体は服を脱いだりしませんから、霊の服を着たまま、着替えや入浴の格好をしていただけでした。
だから、私が誤解して、怒りすぎていたのでした。




【本文】 義朝さんは、私を性の奴隷として扱っていたと、霊界監査役人のティワーボルトさんに教わった。

【解説】 めんどうな相手が周りに誰もいなくなりはじめたティワーボルトは、周囲にいた人達を徹底的に攻撃しはじめました。
これはティワーボルトのうそだと義朝は言いました。

【本文】 それを正当化するために、霊界の人たちに、それを味わわせていたと知った。
源義朝さんが発していたのは、愛の波動(愛のない性欲)ではなくて強欲の波動(相手を傷つけてでも自分の思い通りにしたいという性欲)であると知った。

【解説】 このようにして、義朝についてのうそをどこまでも聞かされました。




【本文】 つい先ほど、霊聴や書きものの途中で、人が替ることは重大な犯罪であるという法律が施行されたということを、宇宙監査役人のティワーボルトさんから言われたばかりだった。

その法律によって、今、素盞成命様は取り調べを受けているということを見知った。

ブログを書いていた時、愛の波動を感じた。
私は愛の発露(愛による性欲)を素盞成様が送られてきたと思ったけれど、それが愛の波動だと知って驚いた。
愛の波動は、私のような現界の者に発することは禁止になったばかりだった。

私はただ、このような勝者の末路を、憐みの目で見ることしか叶わなかった。

素盞成様が失脚されたので、スサノオ一族の神社のご祭神が、変更になったらしい。




素盞成様はいつも、周りに50人ほどの女性を侍らせていたということを、今初めて霊界監査役人のティワーボルトさんから聞き知った。
私はいつも、素盞成様と2人だけで過ごしていると思っていた。

そして時々、「ひかりだけなのだぞ」と言うことがあった。

そしてその中で、私が最もみすぼらしいと、素盞成様から思われていたと、霊界監査役人のティワーボルト様から、初めてお聞きした。

【解説】 今、義朝に聞いてみたら、私と素盞成命が話している時に周りにいたのは、自分たちなのだから、たくさんの女性たちに囲まれていたというのは違っていると言われました。
ティワーボルトのうそだったようです。
けれどこれらのうそを私は信じたので、これによって素盞成命とも義朝とも決裂しました。
今考えてみれば、本人たちへの確認が必要だったのでした。

本文の内容は、私の心の中を霊人が言葉に置き換えてくれたものを霊聴で聴きとって書いたものですので、言葉づかいや表現の仕方が、私自身のものではありません。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


不安定な気持を安定させたい人に
月に25日程度、短時間のヒーリングをくり返します
関連記事
【2010/09/29 16:12】 | 霊との恋愛10 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター