FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
義朝の守護霊とのこと 7月30日のこと
私が霊界の霊と共に、実際に体験したことを書いています。

今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
ご協力に感謝します!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 2010年10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。




義朝にも守護霊や指導霊があるので、義朝のことは、まずその方々にお任せしなくてはいけないのだと気づきました。

それで私は、現界に帰ることになりました。
霊感を開いてしまった時、もう義朝を呼べません。

放心しています。
私にはよりどころが必要なんだと思いました。
霊感が開いてしまった時に、どこにエネルギーを持っていくかというよりどころ。




義朝のことは義朝の指導霊に任せると言った後しばらくすると、いつも通りに義朝の声が聴こえてきました。

「あの者たちと共に手を携えて行こうと思ったのもつかの間、ひかりの悲しみの様相を感じたてまつったがために、立ち戻ってきたのだ。」

「義朝は行かなくてはいけないよ。」




鎌倉大町の八雲神社に参拝しました。

「義朝のことはどうしたらいいでしょう。」

「そなたが選んだ者なのだ。」

「私たちは友人として仲良くなりました。
でも義朝本人を第一に考えないといけません。
これからどうすればいいですか。」

「そなたが我を求めたように、我はそなたと歩む。」

たくさんの声に邪魔されながら、いつもの波動がいつものように聴こえてきました。

我はそなたと歩む・・・
私の考えの中に入ってきてるということだろうかと思いました。

義朝は友人なんだと、はっきり感じます。
たとえ男女であっても友人なんだ。
その友人との友としてのつきあいはしても構わない気がしました。

義朝と、友人としてまだつきあっていこうと思いました。

その後、義朝の守護霊たちは私に義朝のことを任せてくれました。

この後しばらくして、8月7日に義朝からの長文「義朝の入学」が送られてきました。




20101031komurasaki.jpg

北鎌倉の浄智寺で咲いていた、コムラサキです。




スピリチュアルカウンセリングのサンプル、アップロードしました

供養のご報告のサンプル、アップロードしました



この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

霊媒への相談が2500円から。


紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
(守護霊の意向により、前世や未来の知らされ方が変わりますのでご了承ください)

基本的にご相談者の方の守護霊に従って回答したいと思っていますので、霊聴中心です。
霊感・霊視も守護霊の指示によって使わせていただきます。


1ヶ月間、前向きないい気分で過ごしたい人に。
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい
インナーチャイルドワーク伝授2100円(税込)!

関連記事
【2010/11/06 07:51】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ

祈らら
わかる人に選ばれている天然石
スピリチュアルカウンセリング
カルマ浄化の祈り指導
インナーチャイルドカウンセリング
デイーヒーリング
内面の進歩成長を援助

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

おしらせブログ

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

おしらせブログは、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。