スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
源頼賢の供養 8月31日のこと
義朝と一緒に、源頼賢(みなもとのよりかた)の供養をしました。

今日も1クリックを、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
ご協力に感謝します!

源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。


義朝は為義(ためよし)の長男で、この人は四男でした。

頼賢は義賢(義仲の父)と仲が良く、親子の契りをしていました。
そのため、義朝の長男である義平が義賢を討った時には、戦いになりそうになりましたがその時は避けることができました。

けれど保元の戦で義朝が父為義方に勝った時、為義についていた弟たちは処刑されることになりました。
その中に義賢もいて、京都の船岡山で義朝の家人によって斬首されました。

供養では最初、右胸に何か感じました。
始め痛いのかと思いましたが、そうではなく、案外悪くないかもしれないと思いました。

そしてだんだんと、胸に感じるエネルギーはやはり痛みではなく、喜びと感謝と友情のようなエネルギーだということがわかってきました。
さわやかで優しく穏やかな感じです。

「あなたが私どもをどのようにお感じでいらっしゃったかということは、よくわかりましたが、その通りでありますから、もうそのようにお祈りいただかなくて構いません。」

「ありがとうございます。
大変さわやかな雰囲気でお受け取りいただいていたように思います。」

「それでは皆があなたの想いを受け取りましたことを、ここに書かせていただいて、終わりとさせていただきたいと思います。」

「はい、このご縁に感謝致します。ありがとうございました。」

涙ぐみました。

「これは義朝への涙なのだ。」と義朝。
「義朝とこの者の間柄は、このようなものだったのだ。
この者を死なせたくなかったのだ。
これがこの者との関係だったのだ。」

この人は義賢と親子の契りを交わしていたということで、性格も義賢同様に良かったんだろうと思いました。




20101107lambs-ear.jpg

公園で見かけたラムズイヤー。




スピリチュアルカウンセリングのサンプル、アップロードしました

供養のご報告のサンプルと鎮守の神社参拝代行のサンプル、アップロードしました




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です

私の祈りの方法は、こちらで皆さまへお伝えしています。

自分の変化に驚く祈りです
祈り経験者の方からのお便り


霊媒への相談が2500円から。
あなたの守護霊や先祖から、前世・未来・アドバイスを受け取ります
関連記事
【2010/11/08 09:38】 | 源義朝関係の祈り 2
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。