スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
霊界での多数との女性関係ついて 9月14日のこと
これは、霊の義朝と話したことです。

1日1回のクリック投票を、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます!

ご協力に感謝します!

初めての方としばらくぶりの方は、こちらをお読みください。
これまでのあらすじ 10月30日更新
下級霊救済と霊媒への道 2010年10月30日更新
源義朝(みなもとのよしとも。源頼朝の父)源朝長(みなもとのともなが。義朝の二男で頼朝の兄)は霊界の霊人です。
私とは霊聴で、生きている人と同様に話をしてくれます。

愛の紋様とは友愛のことで、この世の人類愛と言って良いと思います。
愛の発露とは愛による性欲のことで、この世の愛情と言って良いと思います。
愛の波動とは愛のない性欲のことで、この世の性欲と言って良いと思います。
強奪の波動とは、相手を傷つけてでも自分の自由にしたいという性的な欲求です。




「義朝のいるところは、まだ幽界なんじゃないかって思うの?」と私。

「そうではあるまいに、なぜそのようなことを申し上げるのかと思ったのであるが、それが先ほどの霊聴によるのである。」と義朝。

「そう。
今、歯磨きしていたら、義朝がそう話したと思った。」

「そうではないのだ。
だが、ひかりとてこのような義朝の霊的な幼さを呈しているのを見れば、そのように感じざるを得なかったのだ。」

「そうなんだよ。
でも今でも、地球上のいろんな国では、一夫多妻制の国はあるよ。
そんなことは、信じられないことだけど。」

「信じられない様相を呈していると思うのであるか。」

「そうだよ。
先進国では、法律で禁止されてるよ。」

「そうなのだが、先進国でなければそのような国があるのだ。」

「そうだよ。
一夫多妻が認められてる先進国は、アラブ諸国とインドかな。」

「それでは中にはそのような国があるということなのだ。」

「そうだね。
第7霊界は、欲望を抑えないということだと思うよ。
そして霊的に望んでいるものが幼いんだろうと思うよ。」

「そうであるのだ。
ただそれだけであるのだ。」

「義朝は、今はどうなの?
愛の発露を流している人は、何人いるの?」

「7人に呈しているのだ。」

「愛の波動を流している人はいるの?」

「それは、いない様相なのだ。」

「愛の発露を流している7人のうちのひとりと、結婚してるの?」

「そうであるのだが、愛の発露を呈している他の者との結婚を呈しているのではないのかということをひかりは思っているのだが、それではありえないのだ。」

「結婚はひとりとだけするの?」

「そうであるのだ。」

「一緒に住むのはひとりとだけなんだね。」

「そうなのだ。
そうでなくてはならないのだ。」

「どうして?」

「それでなければ、相手がいるところで愛の発露を流す様相を呈することになるのだ。」

「それは、前に私のところに結婚相手を連れてきて、2人同時に流していたけど、そういうことはもうしないの?」

「もう2人と一緒にということはしない様相を呈したのだ。」

「それは、私だけじゃなくて他の人たちともそうなの?」

「そうであったのだが、この程ひとりの者がそうではない様相を呈したのだ。」

「それは義朝が2人同時に愛の発露を流したということなの?」

「そうであるのだが、それがその者とてあまり良い様相ではないと感じられたがために、いなくなってしまわれたのだ。」

「みんなが、嫌がるようになってきたの?」

「そうであるのだ。」

「みんなが嫌がるようになってきたんじゃなくて、周りの人はそうだったところへ、義朝が入っていたったんじゃないの?」

「そうではあるのだが、はじめはそうではない様相を呈していたようなものであったのだが、だんだんとそのような様相を呈するようになってきたようであるのだ。」

「義朝は、7人を愛してるの?」

「そのような想いを呈する限りでは、ひとりの者を愛することはできぬであろうという思いを呈したのだ。」

「そうだね。」

「義朝がこの程のようなことを起こさぬとは限らぬという様相を呈しているということが判別できたからには、これからのことをどう考えていくのかということが、大事なこととなってきたのだ。」

「そうだね。
義朝は、私のところへ来たいの?」

「そうではあるまいと思ったのであるが、そうであるのだ。」

「どうしてなの?」

「ひかりがそのような様相を呈しているのだから、そのようなところで共に相携えて。
そのようなことを想いを呈しているのなら、なぜ7人もの女性を相手にするのであろうかという疑問を呈しているようなのだが、その7人の女性のうちのひとりがひかりなのである。
そのひかりとの逢瀬が楽しみなのであるが、それがなかなかに実現せぬものであるから、後の5~6人の女性との逢瀬を呈しているのだが、それが義朝とて自由自在にはできぬ様相であるのだから、このようにしたてまつったのだ。」

「私のところへ来ようと思ったら、ひとりの人を深く愛することができないと無理じゃないかと思うんだよ。
でも無理をしても仕方がないから、今の義朝にできることをするしかないからね。
今は、それが無理で苦しくなるから、他の人が必要ということなんだね。」

「それであるのだ。」

「6人もの人が必要なの?」

「それが良い様相を呈するのだ。」

「ひとりを深く想うと同時に、愛の紋様が育ってくれば、苦しくなくなっていくんだろうね。
でも、全然苦しくないというわけにはいかないだろうと思うよ。
やっぱり、ひとりを想う気持と愛の紋様が強ければ、あまり苦しくなくなっていくんじゃないかと思う。」

「そのような言いなおしをしたのだ。
そうであると思ったのだ。」

「うん。
義朝の波動が上がって、須佐之男さんみたいになったとしたら、苦しくはなくなるんじゃないかと思う。」

「それではなかなか実現の様相ではないのだ。」

「須佐之男さんと同じじゃなくたっていいんだよ。
私はこの世の人間なんだから。
たぶん、私と同じか、少し高くなってればいいんだよ。
霊界では、この世の私よりも波動が高くなるのは、早いんじゃないのかと思うんだけど。」

「それでは、いつまでかかるやらわからないのだ。」

「そうなの?
義朝は霊界の人だから、私と同じになるのは早いんじゃないの?」

「そうではないのだ。
霊界人とて、ひかりのレベルではなかなか遠きにあるのだ。」

「そう。
私と同じじゃなくても、とにかく少しでも波動が上がれば、上がっただけ苦しくなくなっていくんだと思うよ。」

「そうであるだろうと思うのだ。」

【解説】 義朝の女性関係について、さらに話を続けました。




スピリチュアルカウンセリングのサンプル、アップロードしました

供養のご報告のサンプルと、神社への祈りのサンプル、アップロードしました



20101110mintmarigold.jpg

公園で咲いていた、ミントマリーゴールドです。




この記事を読んでくださったあなたに、いいことがありますように・・・。

こちらのバナーも、1日1回の応援クリックいただけると、うれしいです。ありがとうございます。
精神世界ランキング
このバナーは、スピリチュアルライフ日記でランクイン中です


霊媒への相談が2500円から。
紫野ひかりが霊聴によって、ご相談者の方の守護霊や先祖からアドバイスを聴きます。
霊感・霊視によって、守護霊から、前世や未来の状況を教わります。
スピリチュアルカウンセリングのサンプル


1ヶ月間、前向きないい気分で過ごしたい人に。
ほとんどの人がくり返し受けられる、人気メニューです。


生きにくさや心身のブロックの原因を知りたい
自分でできるインナーチャイルドワークを教わりたい


関連記事
【2010/11/14 09:43】 | 霊との恋愛12 源義朝
霊能者のスピリチュアルライフ


須佐之男命に守り導くと言われて22年。カルマ浄化、悟り、自己実現の後に、神や霊と会話しながらの生活になりました。

最新の記事

紫野ひかりの世界

紫野ひかりのプロフィール
紫野ひかりの悟り
祈らら紫野ひかり Facebook
個別のご相談はこちらへ


カルマ浄化の祈り指導

内面の進歩成長を援助

霊媒への相談が2800円

インナーチャイルドを調べて癒す

霊にカウンセリングしています

心身共に1ヶ月間いい気分

わかる人に選ばれています
祈らら
祈ららトップページ
スピリチュアルライフ・サーチ
スピリチュアル専門のサーチ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

過去の日記と趣味の日記

有料メンバーズブログとおしらせブログ

「祈らら有料メンバーズブログ」はスピリチュアルライフ日記の3~5倍程度の情報量で、毎日更新中です。
会報は隔月刊行で有料メンバーズブログの抜粋です。

「祈らら有料メンバーズブログ」と会報は、祈ららの祈りを進めている方のみ、こちらでお申込みいただけます。

「祈らら・おしらせブログ」は、祈ららの祈りを進めている方にパスワードを発行させていただきます。
こちらへお問い合わせください。

有料メンバーズブログ、おしらせブログ共に、祈りをお休み中の方もお申し込みいただけます。

ボランティア

いつも何かのボランティアに参加していよう

ボランティア・寄付ならプラン・ジャパン

我が家のナッツはこちらの卒業犬です
happypaws-banner2.gif 

いつでも里親募集中

ブログ内検索

更新情報をおしらせします

My Yahoo!に追加

Add to Google

RSSフィード

新しいアンケートです

下の方にもアンケートがあります

アンケート投票

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。